スポンサーサイト 
W杯サッカー 日本決勝トーナメント進出おめでとう~!! 
日本、決勝トーナメント進出おめでとうございます~!!

日本×デンマーク、3-1で勝利ーーー!!!

テレビで視聴したのは、後半からだったんですが、
なんと2-0で日本がリードしてるじゃないですか!!
本田選手と、遠藤選手のフリーキックからの得点だったんですね。
VTRで見たけど、すごかったーー≧▽≦

そして、後半。
デンマークも怒涛の攻め。
それでも、日本も守りばかりではなく、果敢に攻めていて。
1点獲られはしたものの、3点目の本田選手から岡崎選手へとつないだゴールには大喜びしました~!!

最後まで本当にチーム一丸となって、まさに気迫のプレーを見せてくれた日本チームに
本当に感動しました~!!最後のホイッスルを聞いたときには、泣きそうになりました!!

感動をありがとう!!そして、決勝トーナメント進出おめでとう~!!!

次はパラグアイ戦!!
決勝トーナメント、楽しみに見たいと思います~!!

今日は仕事中、眠くなること間違いなしです(笑)
今日を乗り切れば休みだし、サッカーの勝利の余韻に浸って乗り切りたいと思いますv

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/296-cc12aa9a
 
サッカーで子どもをぐんぐん伸ばす11の魔法商品副データedu book池上正小学...

