スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ジャンプ感想】銀魂 第314訓 「寿限無」 
銀魂 第314訓 「寿限無」読みました~。

映画大ヒット感謝のセンターカラー!!

フィルムに映る、銀魂キャラの面々がすっごく素敵です~(*^^*)
このオールキャラな雰囲気がすっごく温かくって大好きです♪

しかし、あんぱんな山崎に目が行ってしまった自分は、何か負けた気がする(笑)



久しぶりに柳生家がきました~!!
九ちゃんも最近では、お妙さんをめぐっての近藤さんとの組み合わせだったり、
黒髪長髪くそまじめキャラ(笑)として、桂さんとの組み合わせだったり、
すっかりギャグパートで活躍するキャラとなってますが、
今回は久々メインで可愛らしい九ちゃんがきました~^^
近藤さんや、桂さんと絡めるのは、とっても貴重だとは思いますがね(笑)

将軍家の命により、さるお方を預かることになった柳生家。
そしてパパ上により、お目付役を任される九ちゃん。
将軍家ということで、将ちゃんやそよ姫の登場を期待しちゃいましたが、
今回は出てきませんでした~。

ということで、さるお方とはまんま小さなお猿さん!
悪さばかりをして、全くいうことを聞かないさるお方を立派なセレブにせよとwww

九ちゃんの頭にちょこんと乗ってる姿が可愛いです~。
そして、九ちゃんが相談した先は、やっぱりお妙さんのところなんですね。
志村邸にみんなで集まってる様子が微笑ましいです^^

気に入らないとすぐに投げつけるさるお方www
銀さんが狙われまくりです(笑)
名前がないということで、何か良い名前をつけたいとみんなで考えるわけですが、
おさるにモンキッキーに、縁起がいいということで「寿限無」に
運が飛んでくるだけに縁起がいいということから、だんだん下ネタな展開にwww
新八くん、ツッコミお疲れさま!!
新ちゃん、さんざん落とされつつも(笑)頑張ってました~!!
ここで、神楽ちゃんと姉上の中2設定炸裂!!
相変わらず、姉上B'zが好きなんですね~w

で、結局決まった名前は「寿限無寿限無(以下略)」な、無駄に長い名前でした~。
「三分の一の純情な感情」って懐かしいなぁ♪るろ剣のEDでしたね~。

名前も決まり、律儀にフルネームで話す人々www
ウンまみれで倒れてる銀さんが切なかったです(笑)

そして、寿限無のウン攻撃も華麗に交わし、昼も夜もいつも一緒に過ごす九ちゃんと寿限無。
ある時、一緒にいたお妙さんに攻撃をしかけようとする寿限無、
そして身を呈してお妙さんを護る九ちゃん。
ぎゅっと目を瞑った九ちゃんのおでこにあたったのは、どんぐりでした~。
そして、しっかりと反省する寿限無。

で、この事件をきっかけに心が通った九ちゃんと寿限無が本当に可愛くって≧▽≦
九ちゃんのポニテにつかまる姿が可愛い~!稽古のときも、お風呂でも寝るときも一緒♪
っていうか、九ちゃんのサービスショット満載です!!
もうもうか~わ~い~い~≧▽≦
姉弟のように仲の良い二人v

そんな二人をみて、悔しがる東城さんーー!!
お久しぶりです♪相変わらず、カーテンのシャーシャー言ってますwww
若が可愛くってしゃーないんですよね♪
そして、東城さんにはばっさりな銀さんの的確なツッコミ(笑)
こんな扱いをされても、東城さんってば何かと言えば、万事屋を頼ってますよね♪

何でも、子猿さんのしつけがしっかり行き届いたことを聞きつけて、
猿を返せとの命がきているとか。
以前の若ならまだしも、すっかり溺愛してしまってる今となっては、と困った様子。
銀さんからこの話を伝えてくれないかと頼む東城さん。

「猿返せなんつったらまた口きいてもらえなくなるに決まって……」

と万事屋に頼んでいるところに、九ちゃんが!!しっかり聞かれちゃった!!

ということで、次回に続きます~。

今回は、すっごく可愛い九ちゃんを堪能させていただきました~^^子猿さんもまた可愛くってv
どんな締めになるのか、泣かされるのか楽しみですv


7/2(金)は「銀魂キャラクターズブック VOL.2」の発売です♪
今回は真選組特集~^^
前回、薄いとさんざん言ってましたが(笑)、今回も次の攘夷特集も買うつもりです。(←銀魂ニアv)
っていうか、近藤さん、土方さん、総悟くん、伊東先生の4ショットに萌えましたーー≧▽≦
可愛いなぁ!!ということで、楽しみです~♪

銀魂キャラクターズブック VOL.2 (ジャンプコミックスセレクション)銀魂キャラクターズブック VOL.2 (ジャンプコミックスセレクション)
(2010/07/02)
空知 英秋

商品詳細を見る


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/298-84f2bf46

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。