スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サッカー日本代表感動しましたーー!!(8強ならず) 
ワールドカップサッカー、決勝トーナメント、日本×パラグアイ
90分で決まらず、延長戦でも決まらず、0-0でPK戦の結果、3-5で
日本の敗退が決まりました。

もうもうずっとドキドキしてみていました~。
攻められる時間が長かった中、しっかり耐え抜き、
日本もいくつかチャンスがあって、ここで決まれば!と言う瞬間もありましたが、
結局決まらず、最後はPK戦へ。
もう、PKは運のようなものなので、これはしょうがない!!

敗れてはしまいましたが、本当に最後までドキドキさせられて、
すごく希望を感じさせてもらえて、感動しましたー!!

試合後、選手の皆さんが涙を流すのを見て、泣いちゃいました。
今回のチームは、すごくまとまりがあって、試合ごとにどんどん強くなっていく気がして。
W杯が始まる前は、こんなにドキドキさせられるとは思ってませんでした。
もしかしたらと最後まで、夢を見させてもらいました!!

日本代表、お疲れさま!!感動をありがとうございますーー!!!
今後の代表にも期待したいです!!


私信:メールありがとうございます!!後ほど、返信させていただきます~!!

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/299-626fc80f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。