スポンサーサイト 
【コミックス感想】「銀魂」28巻:屋台に入るには微妙に勇気がいる② 
「銀魂」28巻感想①の続きです。

ちなみに「銀魂」28巻には初版限定で空知先生描き下ろし三連合体栞がついてきます!

白夜叉28巻についてきたのは白夜叉≧▽≦
立て襟バージョンの新たな衣装で登場です!!格好良い~~!!
色はやっぱり白なんですね!
っていうか、高杉さんとお揃いなんでしょうか?
攘夷戦争時の隊長服みたいなものなんでしょうか≧▽≦
制服萌えます!!

他には、小説「3年Z組 銀八先生4」と公式キャラクターブック第2弾「銀魂五年生」にもついてくるとのこと。この2つも買い!ですね
では、本編感想の続きです!

<本編>

☆第二百四十三訓:何回に見てもラピュタはいい

同感です!そして空知先生のジブリ好きがよーくわかりました!

・スーツ姿な土方さんがかっこいい≧▽≦
 「大勢の前で女口説くなんて恥ずかしいマネ」とか言ってますが、大勢の前じゃなきゃいけるんですか??その辺、詳しく説い正したいです!
 そして落ちぶれた娼婦~~!!大爆笑!!全てを持って いかれました~~!
 もう笑いっぱなしで腹筋崩壊の危機です!山崎、もう地味とは呼ばないよ
・一方、万事屋チーム!「俺に任せとけば間違いねーよ」な銀さんが頼もしい≧▽≦

☆第二百四十四訓:愛とは無償のものなり

まず、この訓の表紙!オールキャラ登場です!
こういう、わいわいした雰囲気って銀魂らしくてすごく好きです≧▽≦

・新八vsトッシー、最後の戦い!
カードバトルは、正直読むのがちょっと面倒(←えー)なんて思ったり、思わなかったり
アニメでテンポよく見られるといいなぁと思ったり

☆第二百四十五訓:黒船は沈む時も派手

・トッシーは土方さんのことを十四郎って呼ぶんだ!
・コスプレ銀さん&神楽ちゃんが可愛い≧▽≦そして、神楽ちゃんをかばう?銀さんがお父さん♪
・男同士の決着は拳でつける!まさに少年漫画の王道ですね!
・トッシー無事に?成仏なされました
「あの野郎カッコつけやがって」と土方さん。土方さんと新八君の間にも友情が芽生えたんでしょうか?嬉しい^^そして、その会員証ください!!
・最後はやはりモヒカン山崎に持ってかれました

☆第二百四十六訓:柳の下にどじょうは沢山いる

・新八君とお妙さん≧▽≦何なんですか~この2人仲良すぎです!可愛すぎです!
・そして銀さんと神楽ちゃん≧▽≦ おんぶ~!!
 何なんですか~この2人可愛すぎです!親子バンザイ!!
 お登勢さんのところじゃなく、志村邸を頼ってくるあたり、これはもう家族同然ですな≧▽≦
・お妙さん、近藤さんに一切容赦なしです!近藤さんんんん~(哀れ)
・銀さん「ぐゎば」って!!!
 きゃーー、萌え殺す気ですか!素敵カットにムラムラメロメロです!
・マダオとヅラっち、いつの間にそんなに仲良しに?!
・「スゴイや!!やっぱりお妙さんはスゴイよ!!」の勲が愛しいです
・ウィルス・○ミスにも負けない新八君は最強だと思いました(作文)



えー、以上長々と本編感想でした。

あと、空知先生!30冊ちょっとで終わるなんて言わないでください(泣)!
っていうか無理だからね。絶対!
まだ、坂本陸奥編とか、忍者編とか、歌舞伎町四天王編もやってないし、
神威兄ちゃんとの決着もついてないし、
攘夷時代の過去編とかじーっくりやってもらわなきゃならないし、
高杉との最後の決着?!までの道のりには、そんなんじゃ足りません!
というわけで、とりあえず、新しいイスの買い替えの時まで引き続き頑張ってください~!!



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/3-4320665a

