スポンサーサイト 
お気に入り銀魂MADなど(真選組・ミツバさん関連) 
こんばんは~^^

本日は、ショッピングDAYでした~。

洋服を買ったり、デジカメを買い換えたり♪

EXLIM.jpg

で、5/1発売の銀魂キャラクターブック「銀魂5年生」を買おうとウキウキと本屋さんに行ったら、、、

売ってませんでした。。。

そういや、実家の地域はコミックスの発売が1日遅れでしたよ・・・。
今日、手に入る~と思っていただけにちょっとショック~><
明日こそ、手に入れてやる~~!!
(戦国BASARAのアニメ放映も、通常は金曜深夜なんですが、こっちでは土曜深夜だったり。
いろいろ予定(?)が狂います;;)


えーー、気を取り直して、今週は私的に土方さん強化週間ということで、
お気に入りの動画などを一部紹介したいと思います^^

主に真選組・ミツバさん関連です♪
何度もリピートして見させていただいています~^^
追記に貼っておきます♪










 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/30-06927c5b

