スポンサーサイト 
TVアニメ「戦国BASARA弐」が楽しみです♪(Webラジオちょこっと感想) 
TVアニメ「戦国BASARA弐」の放送も、いよいよ来週7/11(日)より始まります~。
てっきり最初は4月から放送だと思っていたので、待ち遠しかったんですが、いよいよ来週♪
すごく楽しみです~^^
ゲームも今月末に発売になるし、PS3とゲームをセットで購入する予定です~。
うーん、散財してばっかりです(笑)

アニメの開始に伴い、放送が始まったWebラジオ TVアニメ「戦国BASARA弐」【金剛】(こんごう)

配信が始まったので、第0回を聞いてみました~。
慶次役の森田さんと、小十郎役の森川さんがパーソナリティを勤められています~。
去年のアニメ第一期のときは、森田さん一人でしたが、その前のバサラジオの時は、
このお二人だったんですよね。そんなわけで、すっかり息がぴったりというか、仲良しな2人。
安心して聞いていました~^^

第0回ということで、どんな番組なのかという話で、アニメの放送もまだ始まる前なので、
その話にもあまり触れられず(笑)
アニメの話は放送が始まって以降楽しみにしたいと思います~。
この放送は、ちょうどアニメの1話を収録した後に録ったようだったんですが、
前半だけで、普通のアニメの1話分くらい詰まってるとか≧▽≦
見たいと思ってるものが全部詰まってるとか!期待が高まります♪

面白かった話としては、アフレコどうですか?という話から、
戦国武将もすごいけど、このアニメの声優業界もすごいと!!
まとまんない(笑)!まさに群雄割拠だとwww
BASARAはピンで主人公やってる方たちばかりですからね~。

その中でも、森川さんが、朴ろみさんを黙らせるのが大変だと(笑)
それについては、黙ってますよと森田さん。力関係が伺えますwww
朴さんは、スタジオの真ん中を陣取って(笑)、自分の隣に座らせたいんだそうで。
でも、だれも近寄らない。でも、しょげないとかwww
朴さんがまさに推して参ってる感じだそうで。
かなり、男臭そうな現場ですが、その中で姐さん、かっこいいですっ!!
中井さんは推して参られてる感じだとか(笑)
中井さん、どこの現場でもそんな感じなんですね♪微笑ましいです~v
一方、子安さんが玄田さんと漫才してるとかwww
そして最後に持ってくのは、若本さんだとか。
本当に楽しそうな現場で何よりです♪

次回、第1回の配信は7/2(金)、ゲストは、真田幸村役の保志総一朗さんだそうです^^

最後に、BASARAと銀魂のコラボ動画があったので、貼っておきます♪
BASARAも銀魂もどちらも好きな私には、嬉しい動画ですv
そして、BASARA弐のOPもどんな風になってるのか楽しみです!!



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/300-2ea3f4f6

