スポンサーサイト 
「銀魂」で土方さんがやって来ました♪ 
銀魂の土方さんが、我が家にやって来ました≧▽≦

     

G.E.M.シリーズ 銀魂 土方十四郎でございます~!!
初めての本格的なフィギュアです(笑) ああ、やっちゃいましたwww
今まで、BASARAのワンコインフィギュアなど買ったりはしていましたが、
あれは、デフォルメでちまっこいので、本格的なものとはまた自分的には別物という感じで、
こういう本格的な感じのものは、今まで手を出さずにいたんですがね。
商品画像を見たら、気づいたらポチっとボタンを押してました・・・(笑)恐るべしネット販売!!
また一つおたくレベルを上げました!!
いやでも、かっこよかった≧▽≦ 満足です♪

ということで、追記にパチパチ撮影したものを(笑)

全身像♪すらっとしてスタイル良いですー!!カッコイイ≧▽≦
なのに手に持ってるのはマヨっていうwww マヨの透明な部分とかリアル!!

     


色々な角度から撮ってみるw
マヨのみよーんと伸びてるところは、ちゃんと星型になってます♪
触るとぷにぷに柔らかいです~。

     

後姿もまたカッコイイ~♪
刀の鍔も本当に細かくってすっごく凝ってます^^

     

こういうフィギュアって、顔がいまいちだったりして躊躇したりするところなんですが、
このシリーズは、顔もすごくしゅっとしていて、かっこいいです!!



調子に乗って写真を撮りすぎました(笑)浮かれっぷりが現れてるかと思いますw
ああ、楽しかった~≧▽≦


で、これを見るとやっぱりこっちも欲しくなっっちゃったり(笑)
副長とぜひとも並べたい!!
ということで、さくっとポチッっとしてきちゃいました~w
(ああ、また、散財・・・。でも、自分の癒しだし!良しとする(笑)!)
届くのを楽しみにしたいと思います~^^

G・E・Mシリーズ 銀魂 沖田総悟G・E・Mシリーズ 銀魂 沖田総悟
(2010/10/25)
メガハウス

商品詳細を見る


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/301-56eaa31e

