スポンサーサイト 
『銀魂キャラクターズブック vol.2』を買ってきました♪ 
『銀魂キャラクターズブック vol.2』を買ってきました~^^

     

表紙は土方さん♪
vol.2は真選組特集&おっさん特集(笑)でした~!!
相変わらずの薄さではあるんですが、真選組好きとしては楽しかったです≧▽≦



vol.1の時と同じように、特製シールとリバーシブルポスターがついてるんですが、
このポスターが良い≧▽≦

     

特にこの4人のショットにメロメロですっ≧▽≦
仲良しでいいなぁ!!ジャンプで白黒カットを見たときにも萌えたんですが、
カラーでさらに萌えました~!!
他にも、全蔵さんと阿国ちゃんとか、マダオ夫妻とか、将ちゃんと松平のとっつぁんとか、とっつぁんとか
楽しいカットがありました♪

ギャラリーでは、動乱編な真選組カットがかっこよくって!!
副長VS伊東先生!!そして、隊服な銀さんがいるのも嬉しいです~♪
他にも、お花見編の万事屋VS真選組だったり、
あとは、個人的に嬉しかったのが武州時代のカット≧▽≦
土方さん、ミツバさん、総悟くんのカットと、近藤さん、土方さん、総悟くんのカット!!
きゃーー、これは良い≧▽≦
武州ズ好きとしては、盛大に萌えさせていただきました~!!
と、こんな感じで最初の3ページだけで、かなり萌えました(笑)

他にも、キャラクター紹介ではトッシーまでページをしっかり割いて紹介されていたり、
おっさん特集では、やっぱり長谷川さんが一番に取り上げられてるところが、さすがマダオと思ったり、
全蔵さんとか、晴明にぃにぃとか、東城さんとかもおっさん扱いかぁ(笑)と思ったり、
長谷川ゲームのコマが悲しすぎたり(笑)

あっ、3Zな土方さんと総悟君のジャージなカットも可愛かったなぁ♪
そんな感じで、真選組好きとして、自分的にツボなカットも沢山あって楽しめました~!!

用語解説の土方編でやっぱりチェックしちゃったのが、やっぱりミツバさんv

■沖田ミツバ
味覚が独特な沖田の姉。不出来な弟と違って、味覚意外は極めて良くできた女。
来世では幸せになって欲しい。

「極めて良くできた女」だそうですよ♪
来世では幸せになって欲しいっていうか、あなたが幸せにしてあげなよ!!
とツッコミを入れた私は、トシミツスキーです!!


ということで、銀魂キャラクターズブック vol.2!!
真選組好きとしては、楽しめた1冊でした~^^

次のvol.3は8/4(水)発売。「桂&高杉」そして「攘夷志士」特集です♪

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/302-0ec0f20d

