スポンサーサイト 
「銀魂」で九ちゃんのイラストを頂きました≧▽≦ 
本日は素敵な頂き物イラストのご紹介です♪

日々是御託の天河さんより、九ちゃんのイラストを頂いちゃいました~^^
天河さんのブログで、1000拍手記念!でリクエスト企画をされていたんですが、
1003拍手を押して、九ちゃんをリクエストさせていただきました♪

<縮小してます。クリックで元サイズに♪>
     天河さんより♪
注意:この画像の著作権は、天河さんにあります。ここから持ち出ししないで下さいね。

九ちゃんーー、か~わ~い~い~≧▽≦

お姫様スタイルな女の子女の子な九ちゃんがとっても可愛いです!!
ツインテールも良いけど、髪を下ろしてるのもまたいいですよね♪
花柄の眼帯に、髪飾りに、お着物に♪とっても艶やかです~!!
そして、サービスショットでお御足まで披露していただいちゃって///
ありがとうございます~!!

銀魂の女の子キャラはみんな魅力的で大好きなんですが、
九ちゃん、大好きなんです~^^
柳生編も、運に身分は関係ないも、バベルの塔(笑)も、九ちゃんの誕生日会の話も、どれも好き♪
先週、今週のジャンプでは本当に九ちゃんの可愛さにキュンキュンしました~!!
これもアニメで見たいなぁ。
まだまだ、九ちゃんの魅力はいっぱいですね^^

天河さん、可愛らしい九ちゃんをありがとうございました~!!
すっごくお忙しい中描いてくださって、しかもカラーで描いていただいて本当に嬉しいです(*^^*)
まだまだお忙しいのでしょうか~?
天河さんのブログ、本当に大好きで更新を楽しみにしていますので、
落ち着いたら更新してくださると嬉しいです~♪色々お話したいですv

改めまして、天河さん、1000拍手おめでとうございます!!
素敵なイラストをありがとうございました~!!


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/305-3ad64279

