スポンサーサイト 
【色塗り】沖田総悟(7月8日は誕生日♪)&より魂感想 
7月8日は銀魂の総悟君の誕生日♪

ということで、「読書とジャンプ」のむらきかずはさんのイラストを色塗りさせていただきました~^^

     
注意:この記事内の画像の著作権は、かずはさんにあります。ここから持ち出ししないで下さいね。
誕生日イラストなのに、首輪付きなのはスルーしてください(笑)
久々の色塗り、せっかくだから誕生日に間に合わせたいなぁと思いまして、
以前塗っていて、途中になっていたこちらの総悟君のイラストがあったので、
誕生日イラストにしちゃいました~。
これは、地愚蔵編を見てテンションが上がって、当時塗っていました♪
まさに、爽やかドS王子!!表情がとってもかっこいいです~^^
色塗りは、かずはさんのかっこいい人物を塗るとかなり満足しちゃうので、
ホント背景とか苦手なんですが、久々だったので、もう1パターン用意してみました~。

     

総悟君、誕生日はみんなで屯所でどんちゃん飲み会でもやってるイメージです^^
ワイワイ飲み会しつつ、ミツバさんからは何かプレゼントと一緒に手紙が届いていたりして、
一人思いを馳せていたりね。

色々妄想しつつ、久々の色塗り楽しかったです♪

で、話は変わって、今週のよりぬき銀魂さん。
すっごく楽しかったので、ちょこっと感想を♪

まずは、「恋にマニュアルなんていらない(延長戦)」

延長戦ってことで、最後の数分だけなんですが、萌えました~!!
「~なのであった」な会話の応酬がたまりません≧▽≦
アメリカ横断ウルトラクイズ(←古っw)みたいな帽子をかぶっての、
銀さんと姉上の会話が楽しすぎます♪
しかも、これもそれも、みんな新ちゃんのことを思って、張り込んでるっていうのがいいです♪
エロメスちゃんを追いかける銀さんは、まさに新ちゃんのお兄ちゃん♪
みんなに大事にされている新ちゃんってことで^^
あっ、総悟くんと土方さんのミニコント(笑)にも、燃えました~!!

で、もう1本は「外見だけで人を判断しちゃダメ」

この話も大好きです~!!何回も見たはずだけど、やっぱり楽しい≧▽≦
真選組の3人に、松平のとっつぁんも♪
やっぱり、とっつぁんは存在感ありまくりです~!!楽しい♪
ゴリラ13に総悟13にw
みんなノリノリです♪総悟君って爽やか王子な外見をしていて、けっこうノリノリですよねv
カブトの着ぐるみ着ちゃったりw
上にも下にも問題児を抱えて、フォローに奔走するフォロ方さんが発動していました~(笑)
しかしアニメを見ていて、土方さん、前が肌蹴すぎじゃない?と気になったりw
Sだから打たれ弱い発言とか、土方さんが着物のお姉さんにモテモテだったりとか、
色々垣間見えた今回♪
最後は、マヨラ13で締め!!

     マヨラ13w

結局、土方さんもノリノリですw

はぁ~、終始ニヤニヤしっぱなしで楽しかったです~!!
仲良し愛らしい真選組が大好きです≧▽≦

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/306-4082f42f

