 
アニメ戦国BASARA弐のOPに燃え滾ってます♪ 
ただ今、出張中で西の方に来てます~。

まずは、拍手を押してくださった皆様、ありがとうございます~!!
すごくすごく嬉しいです~!!とっても励みになります!!

出張は、明日までの予定で、明日の最終便で帰る予定なんですが、
明日1日が暇になってしまって^^;
一応、明日空港に朝一に行って、便を変えられないか聞いてみるつもりなんですが、
ダメだったら、夜まで暇という(ーー;
本当は、観光にでも行きたいところなんですが、最近の大雨で軒並み観光地が水没していて、
ふらっと遊び行くのは危険な状態で。うーん、どうしたものか。

明日帰っても、また火曜日から出張なんですがね^^;
でも、明日はジャンプを読んで、日曜日はBASARAのアニメを見る!!というミッションがあるので、
それを楽しみに、週末を過ごしたいと思います!!

そんなわけで、部屋で暇なので(笑)、アニメ戦国BASARA弐のOPを観てみたり♪

蒼い三日月昇る~♪

風は赤を纏って~♪



かっこいいーー≧▽≦

すごく気分が盛り上がって元気が出ますー!!
やっぱり西川さんのボーカルとBASARAの相性は最高です♪
歌詞がちゃんとBASARAのイメージ通りになってるのが嬉しいです!!
アニメの歌が、そのアニメ用になってるものって、最近ではなかなかないと思うので。
西川さん自身もBASARAが好きで、声優で参加してみたいとおっしゃっていたのを
何かの記事で読みました~^^
それぐらい愛されてる方に歌ってもらえるって嬉しいです♪

蒼い三日月昇る♪
風は赤を纏って♪

思わず、口ずさんじゃいます♪筆頭ー!!幸村ー!!

こちらのCDは8/11発売のようなんですが、
BASARA関連だと、ゲーム盤とアニメ盤の2種類があるようで、どっちを買うかすごく悩みます~。

Naked arms/SWORD SUMMIT(初回生産限定盤)(ゲーム盤)(DVD付)Naked arms/SWORD SUMMIT(初回生産限定盤)(ゲーム盤)(DVD付)
(2010/08/11)
T.M.Revolution

商品詳細を見る


Naked arms/SWORD SUMMIT(初回生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)Naked arms/SWORD SUMMIT(初回生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)
(2010/08/11)
T.M.Revolution

商品詳細を見る


特典のムービーが違ってくるんですよね。
絵柄はCGの絵柄がやっぱり一番格好良くって自分的には好きなんですが、
アニメの曲も好きだし、こちらのムービーも捨てがたい!!
どうしようか、しばらく考えようと思います~。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/311-2a3b6e53

