スポンサーサイト 
50000ヒットありがとうございます!!&BASARAソート&コメント返信 
こんばんは~。今日も出張に来てます。
朝4時起きだったので、かなり眠いです^^;
そんなわけで、今週のジャンプもまだ読めてません。
明日の夜帰るので、明後日以降感想が書けたらいいなぁと思ってます~。

そして、当ブログのアクセス数が50000ヒットを超えたようです♪

ご訪問くださった皆様、ありがとうございます~!!

ブログに好き勝手感想を書くことで、ストレス発散になってますし、
何より、ご訪問くださったり、拍手を押してくださったり、コメントをいただいたりすることで、
本当に元気をいただいています!!
読んでくださる方がいるからこそ、更新するモチベーションになってます♪
今後とも拙いブログですが、よろしくお願いします!!

では、追記よりBASARAソートをやってみたので、その結果とコメント返信です♪
前回は、銀魂ソートをやってみたので、今回はBASARAでv
予想通りでした~(笑)

BASARAソートは、銀魂100人ソートに比べて人数が少なかったので、
わりとあっさり終わりました~。
上位以外は、そんなに差がありません。
選ぶ基準として、キャラが好きっていうのと、ゲームで操作するのが好きというのが入り混じってます~。

順位名前
1伊達政宗
2真田幸村
3猿飛佐助
4片倉小十郎
5かすが
6前田慶次
7長曾我部元親
8浅井長政
9武田信玄
10風魔小太郎
11毛利元就
12織田信長
13お市
14上杉謙信
15まつ
16前田利家
17竹中半兵衛
18濃姫
19いつき
20明智光秀
21森蘭丸
22本多忠勝
23島津義弘
24豊臣秀吉
25サンデー毛利
26チェスト島津
27夢吉
28徳川家康
29今川義元
30北条氏政
31宮本武蔵
32本願寺顕如
33長曾我部親衛隊
34松永久秀
35ザビー
36いつき親衛隊
37五本槍
38直江兼続
39メカザビー
40雪組
41ザビー教信者

筆頭と幸村はよっぽど相討ちにしようかなぁと思ったんですが、とりあえず選んでみましたv
どっちも好きだけど、今日の気分は筆頭ってことで!!
伊達主従と、真田主従が好きなのがまるわかりですねw
意外と、かすがの順位が高くてびっくりしました~。
とりあえず、TOP4は不動です♪
BASARA3が発売されたら、またキャラクターも増えるし、お気に入りのキャラも増えるかな~。


では、以下コメント返信です♪

>ルビレさん
コメント&拍手コメントありがとうございました~♪
ルビレさんのお帰りなさいコメントに癒されました///
『相馬野馬追祭り』の動画も見ました~!!すっごく、かっこいいですね!!
甲冑着て馬に乗ってる姿を見るだけでもテンションが上がったんですが、
その姿のまま競馬とかめちゃくちゃ迫力ありますね!!
相馬の実際のお殿様なんですよね?!それも何だかすごいなぁと思って。
ルビレさんの解説付きで、とってもわかりやすく観させていただきました♪
そして、神事を横切るとめっちゃひどい目に合うんですね(笑)これは怖いーーwww
うっかり、横切れませんねv

それから、BASARAのアニメ3話も見られたんですね♪
私は今のところ、毎回リアルタイムで観てますw
リアルタイムで観ると、データ放送だと待ち受け画面がGETできたりするので、
できる限りリアルタイムで観ようと思ってます!
単に、好きで観たいっていうのが一番ですが(笑)
兼続さんは、BASARAではあんな感じでギャグキャラです(笑)ゲームの台詞も同じなんですよ~。
大河では主役までやったのにこの扱いw
そして、市の声はまさにホラーでしたよねw
幸村との絡みがどんな風になるのか、楽しみです♪
あっ、ルビレさんとBASARA話ができるのがとっても嬉しいです!!ありがとうございますー!!

ではでは、コメントありがとうございました~^^
また、遊びに行かせていただきます♪


>ayumiさん
拍手コメントありがとうございました~!!
あの銀魂感想は、すごく楽しくってノリノリで書いたので、
反応いただけてとっても嬉しかったです^^
ありがとうございました♪


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/318-e09ea1b4

