 
戦国BASARA3が届きました≧▽≦ 
こんばんは~^^
拍手を押してくださった皆様、ありがとうございました~!!
今後もマイペースに更新していきたいと思います♪

そしてそして!本日は戦国BASARA3の発売日!!

ということで、帰宅したら届いていました~!!



わーい、待ってました≧▽≦

このために買ったPS3本体をセッティングし、今はOP映像を流しながらこの記事を書いています♪
映像綺麗!!かっこいい!!すっごくテンション上がります~!!
来週は月~日までずっと出張でゲームができないので、今日からこの週末までゲーム三昧します♪
では、やってきます~!!



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/319-24f7e5f8

