スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ジャンプ感想】銀魂 第320訓 「滅殺VS必殺」 
銀魂 第320訓 「滅殺VS必殺」読みました~。

今日は、買いたかった銀魂コミックス35巻とキャラクターズブックVOL.3を買って、
より魂もリアルタイムで見て、しっかり銀魂補給しました♪

より魂はカブト狩りじゃやあああああな大好きな回!!
何度も見てるけど、やっぱり楽しいです≧▽≦
万事屋VS真選組、大好きです♪

ジャンプの方は、シリアスになるのかと思いきや
すっかりギャグパートでしたwww
頑張れ、全蔵さん(笑)!!



さっちゃんを仕置人から守るべく、作戦を立てた全蔵さんですが、
万事屋チームはドンキに行っちゃった!!ってことで、どうする全蔵さんな回でした~www

ホントに万事屋みんなでドンキに行ってました(笑)
しかも律儀に全蔵さんのボラギ○ールも忘れずにおつかいする万事屋www
ボケる万事屋にひとりつっこみ、奮闘する全蔵さん(笑)
いやいやホントお疲れ様です!!

さっちゃんを狙ってきた仕置人。さっちゃんを瀕死の状態に追いやった人たちなので、
いったいどんな手だれかと思いきや、思いっきりギャグ要員でしたwww
何このおもしろ仕置人www

まず仕置人No.1「マクラの政」
枕を爆弾入りと枕と入れ替え獲物を永遠の眠りへと誘う、
殺しの流儀にこだわりを持ってるらしいですwww
お子様には起きてるのが辛い、丑三つ時~。まぶたに目を書く、神楽ちゃんと定春が可愛いですwww
仲良くさっちゃんと一緒の布団でお休みなさい(笑)
何としても枕に執着する政。しかし、寝てるだけ(笑)の神楽ちゃんの巻き添えに合い、
あえなく撃沈ですwww

仕置人No.2は「Tシャツの辰」
MサイズのTシャツを自分のSサイズと入れ替え獲物を永遠のパッツンパッツンに誘う~とか
もはや殺し屋じゃないし(笑)!!
狙われたのは新八!!しかし、新八のTシャツは最初からSだった!!
暑い~と言いながらMサイズのTシャツを着てる銀さん。
いやいや銀さん、着流し脱いだら良いんじゃない(笑)?って思ったりwww
新八から渡されたLサイズのTシャツをうっかり着てしまって、自滅する辰www

仕置人No.3、4は「チューペッドの酎兄弟」
チューペッドの長い方の奴を短い方の奴に入れ替え獲物を永遠のブラザーコンプレックスに誘う
チューペッドっていうと、やっぱり地愚蔵編を思い出します~。
アニメのオリジナルで、総悟くんが姉上とどっちを食べるかで喧々諤々したものでさァとか言っていて、
一人盛り上がっていたのを思い出しました!!(←沖田姉弟スキーv)
この場合は、長いほうをお互い譲り合って喧々諤々していたに違いない!!と思ってるんですが、
永遠のブラザーコンプレックス(笑)って
どんだけチューペッドの長いほうと短い方にこだわりがあるのか、
空知先生もお姉さんとそんな思い出があるのか気になりますwww
暑いということで、冷蔵庫からチューペッドをあさってきた銀さん。
ソーダ味とグレープ味。それぞれ4人で分け合おうと思ったら、
さっちゃんもグレープ味が食べたいとwww
さっちゃん、無事な様子で何よりです(笑)
仕方なく、じゃんけんで決めようとしたら、酎兄弟が長いほうと短い方をすり替えていた!!

「チューペッドの長い奴の方を返せ」と怒る銀さんと全蔵さんが無駄にカッコいいっ≧▽≦
銀さんと全蔵さん、良いコンビだなぁと思います♪
あれ、何のために戦ってるんだっけ?チューペッドのためだっけ?と錯覚しそうになりつつ(笑)
最後の刺客が現れるようです!!
最後もこの流れでギャグ要員なのか、シリアスなのがきちゃうのか、
来週は合併号でお休みですが、次回が楽しみです♪

あ、巻末の作者コメントの

「父がたまに高杉のTシャツとか着て上京してきます。世界をぶっ壊したくなります」

     銀魂キャラクターズブック VOL.3 (ジャンプコミックスセレクション)

めちゃめちゃ気になりました~(笑)
空知先生のお父さん、素敵過ぎます!!
高杉のTシャツってどんなのだろう、気になりますvこんなのかな?

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/326-09884e67

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。