スポンサーサイト 
戦国BASARAで天下分け麺とか色々雑記 
カプコン×寿がきやのタイアップ商品、戦国BASARA3「天下分け麺」
見つけたので買ってきました~^^



東軍と西軍♪やっと見つけた!!
家の近くの、セブンイレブンやampmには売っていなかったんですが、
ちょっと離れたローソンに売ってました♪
コンビニでは、売ってるのはローソンだけなのかな?

戦国BASARA関連、カフェやカラオケ店とのコラボだったり、仙台や長野はコラボ商品や
ラッピング電車やタクシーなどで盛り上がっていたり、
15日にはT.M.R.15 vs 戦国BASARA3 のイベントがあったりと、色々盛り上がってるようですが、
どれもこれも参加できそうになくて、残念です~。
この夏は仕事がしばらく忙しそうで、まとまった休みも取れなさそうだし、
お盆も15日から出張なんですよね。
落ち着いたら、仙台か長野に旅行でも行きたいなぁ。

ゲームの方は、慶次の1周目、鶴姫の1周目をクリアしました♪
慶次はジーンときました!!孫市姐さんかっこいい≧▽≦
鶴姫は、また今までと毛色が違う感じでwww宵闇の羽のお方♪
そのうち、感想を書けたらなぁと思ってます~。

そんな感じで、ちょっと仕事が忙しかったりするんですが、明日はお休み!!
rubydredredさん、ハコさん、かずはさんとお会いしてきます♪
お久しぶりお会いできて、楽しみ♪銀魂ってきたいと思います~!!

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/330-4575f3ad

