スポンサーサイト 
戦国BASARAで週替わり駅弁が発売中ですね~とかコラボがすごいとか 
今日も出張にきてます~。今日は、最終便の飛行機に乗って移動のみ。前泊中です~。
で、今日は晩御飯を食べる時間がなさそうってことで、飛行機で機内食のプレミアム弁当を食べました~。
席は一般の席なんですが、食事はプレミアム席で出してるものと同じものが食べれるってことで、
なんだか上司がのりのりで、なぜかみんなで頼むことにw(事前予約しました)
道場さんの和食が食べられるよって言われて、すっかり和食気分だったんですが、、、
出てきたのは洋食でした・・・^^;
恵比寿のフレンチのお店の洋食だったんですが、
こっちはすっかり和食気分でしたからね(笑)なんとも裏切られた気分。。。(誰も裏切ってませんw)
で、味は、うーん微妙~。値段もかなりいいお値段だし。
次回は頼まなくていいやwww
機内食自体があんまり好きではないってことを忘れてました(笑)
むしろ、オニオングラタンスープとかで良かったかも。

で、そんな機内食よりも、むしろこっちが食べたい!
とっても食べたいのが戦国BASARAで週替わり駅弁!!
先週から、4週連続で発売中のようですね。

今週は、第二弾で真田主従!!



それぞれの武将にちなんだメニューとなっているようで、
販売個数は各種1059(センゴク)個の限定販売。
ということで、個数も少ないし、とっても競争率が高そうです~。予約とかしないと買えないのかな~?
今週も買える機会がなさそうだし、第4弾の伊達主従の週も出張に行ってそうなので、
やはり買えなさそうです。残念~!!

他にもコラボとして、『戦国BASARA3』とパセラのコラボフェア「決戦前夜カフェ」
8/31までのようですね。こちらも行ってみたかったけど、行けるとしたら週末とか。うーん無理そうかなぁ~。

あとは、安楽亭 × 戦国BASARA3のフェアも開催されるようですね!焼肉フェア。
なんかもう、BASARAとほとんど関係ない気もしますがw
こちらは8/26~10/22まで。
こちらは、まだ期間があるし行けるかなぁ。行きたいなぁ!

そんなこんなで、戦国BASARA3のコラボっぷりがすごいです(笑)
戦国BASARA5周年記念っていうのがあるんでしょうね。まさにお祭りです♪
せっかくのお祭りなのに、全然お祭りに乗れていない自分の体たらくったらありませんw
せっかくのBASARA祭♪ちょっとでも乗れたらなぁと思います!!

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/336-7f679f45

