スポンサーサイト 
【ジャンプ感想】銀魂 第322訓 「二度あることは三度ある」 
銀魂 第322訓 「二度あることは三度ある」読みました~!

銀魂、センターカラーで重大発表!!
ということで、とっても楽しみにしていました♪

センターカラーがめっさ可愛かったです≧▽≦



センターカラーは万事屋3人と定春♪
夏休み~な雰囲気で、お揃いシャツの万事屋が可愛いかったです~!!
チューペッドをくわえた(すっかり御馴染みチューペッドw)気だるげ銀さんがかっこいい!!
髪を2つに結わえた神楽ちゃんがめっさ可愛い(*^^*)
とっても、素敵なセンターカラーに最初からウキウキさせていただきました♪
こういう雰囲気とっても好きです~!!

重大発表は、DVD「劇場版銀魂 新訳紅桜篇」2010年12月15日(水)発売決定!!

アニプレックスの公式ページに詳細が出てます~。

【完全生産限定版】
価格:8,400円(税込)

初回仕様限定版 特典
○豪華3枚入りパケージ(本編DVD+特典DVD+ドラマCD)
○本編DVD:劇場版本編、特報、予告を収録
○特典DVD:完全新作アニメーション、キャスト・スタッフインタビュー集を収録
○特典CD:書き下ろしドラマを収録
○劇場上映 生フィルムコマ
○描き下ろしデジパック&三方背BOX仕様
○劇場パンフレット縮小版
○ピンナップ

【通常版】
価格:3,990円(税込)

初回仕様限定版 特典
○本編DVD:劇場版本編、特報、予告を収録

わーい、楽しみ♪
年末は、劇場版銀魂をじっくりたっぷり楽しめそうです^^
忘れずに予約しないと!
予約する法人によって特典が違うようですね~。私はいつもアマゾンなのでアマゾンかな。
特典なさそうですが。特典の内容がもうちょっとわかってから予約してもいいかもしれません。


そして、本編。タイトルがないなぁと、最初探してしまいました~。
一番最後に来る変則仕様!!タイトルを見て、納得!!
二度あることは三度あるってタイトルは2回目なんですね♪第百五十訓もこのタイトルだったようです。
洞爺湖くんの回www

それはさておき、今回の銀魂!!夏休み最後のバーゲンセール?かのごとく、
女の子な水着祭り(笑)でした♪
可愛い女の子にほくほくさせていただきましたv
とは言っても銀魂ですから、水着でとらぶるってわけでもないのが銀魂クオリティ!!
(とらぶるもあったけどw)
相変わらず大丈夫かしらと思う、下ネタも満載でしたw

夏休み、プールの監視員をしている銀さんと長谷川さん。
長谷川さん、久々に仕事してます♪
子供達を大人しくさせるべく、唇はおろか全身紫になってる新八くんとかめちゃくちゃですw
今回も新八くんは、ボケばっかりw
ここ数週、突っ込みの仕事してねぇぞと長谷川さんにも突っ込まれてましたw
新ちゃんが突っ込みしないと、他の人が頑張るしかないんですよね。
ということで、今回は長谷川さんがツッコミ頑張っておりました~。
素敵な夏の思い出をつくれるよう最善を尽くすべく、元気に遊ぶ新八くんと神楽ちゃん♪
可愛いなぁv
ということで、監視員はやる気のない銀さんと長谷川さんでやることに。
で、ここからプールにいつもの面々が登場してきます♪
今回もキャラいっぱいで、楽しくって、とってもお得な気分でした^^

まずは、月詠さんと晴太!!
わーい、ツッキーナイスバディ!!水着姿が可愛いなぁ!!
日輪から晴太に水練でも教えてやってくれと頼まれて来たようですが、
ローションやらイスやら大人のプールですかwww大丈夫これ(笑)
ウォータースライダーでものすごい勢いで滑っていく姿が、かっこいい(笑)
月詠さんは、面倒見いいですよね♪

そんな中、ひょっこり現れた縞模様な水着(笑)の桂さん!
やっぱり、お約束!!
エリザベスとスイカ割りw
今回はスタンバッってるだけじゃなくって良かったですね(笑)
しかし、あっさりウォータースライダーな銀さんにぶちのめされるのもお約束ですw

で、今度は子供プールに子供と大人が。
と思ったら、お妙さんと九ちゃん♪
お妙さんを子供ってwいやいや、姉上まだ若いから育つはずです!!大丈夫だよ!!
九ちゃんの美乳も発覚♪スクール水着な九ちゃん、可愛いです~v
で、お妙さんにぶちのめされる銀さんと長谷川さんw
九ちゃんにとらぶるしちゃって投げ飛ばされる2人w可愛い女の子にいかんよ、2人とも!!
警察に連れて行きましょというお妙さんの言葉をきっかけに現れる、近藤さん、
そして、東城さん、さらにさっちゃんと現れて、
見事にお妙さん、九ちゃん、銀さんに3人がとび蹴りで沈められる3段活用も気持ちいいです~www

そんなわけで、血まみれ?で真っ赤に染まったプールから、「獲ったどォォォ!!」
な桂さんが顔を出せば、やっぱりウォータースライダーなツッキーたちにぶちのめされたり(笑)

キャラいっぱい、ボケいっぱいで流れるように進んで、楽しい≧▽≦
ホント、銀魂変な人たちばっかりです!!

アホどもの貸し切り状態(笑)になってしまったプールに、
ジャンプでさえ夏休みがあんだから俺達だって休んだっていいよな
と、吹っ切る銀さんと長谷川さん。
空知先生は夏休みなさそうですね~wたまには休んでもいいんじゃないかと思いますv

今日一日は、俺達だけのパラダイスだ~ってことで、全裸でバタフライ(笑)な長谷川さんと
いちご牛乳プールを作る銀さんv銀さん、なんて可愛い夢なんだw

しかし、その平穏を破る一声が。

「海パン…貸してくれや」

現れたのは、松平のとっつあん!!!

とくれば、一緒にやってきたのは、、、将軍かよオオオオオ!!!ってことで、
将ちゃんこと茂茂さんでした~。

二度あることは三度あるってことで、茂茂さんと危なっかしい人たちで溢れるこのプール(笑)
どうなってしまうのやら。
やっぱり将ちゃん涙目な感じになっちゃうのかな(笑)
次回に続きます~。

キャラいっぱいで、夏休みでわいわい、とっても楽しい雰囲気♪
次回も楽しみです~。

楽しみなんですが、、、来週、再来週は出張の関係上ジャンプは読めなさそうです(TT)
せめて読み切りだと良かったんですが、まぁしょうがないですね。
コミックスまで待つことにします!

 
ろひろ #-
お久ぶりです 
おじゃまします♪

センターカラーかわいかったですねv-10
やっぱりタイトル二回目ですよね!私も気になりましたが、仙人の時でしたか^^すっきりしました!
今回続きものなんですね;次週見れないのは残念ですね(泣)
・・・でもその分コミックスが楽しみになりますねv-238
香林 #/3WEEAIQ
Re: ろひろさん 
こんばんは^^ お久しぶりです~。

センターカラー、すっごく可愛かったですよね♪
開いてから、しばらくにまにま眺めてましたv

タイトルも二回目のようです!私も前にあったような気がして調べてみたら、ありました~。
第150訓の時は、正確には「2度あることは3度ある」で、数字表記だったので、
今回の漢数字とは微妙に違っているようですw

今回は続き物で、色んなキャラが出てきて、しかも久々のとっつあんと将軍様まで出てきて
かなり楽しくなりそうなので、続きが読めないのが残念なんですが、
その分コミックスを楽しみにしたいと思います!

コメントありがとうございました~^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/338-590106d4

