スポンサーサイト 
少女マンガ色々♪(桜蘭高校ホスト部、図書館戦争、となりの怪物くん) 
今日はこちらを買ってきました♪



ホスト部と図書館戦争は発売したばかりのようですが、となりの怪物くんはずいぶん前に
出ていたみたいですね。気づいてなかった~。
少女マンガ三昧でホクホクです^^

ということで、ちょこっとずつだけ感想をv



・桜蘭高校ホスト部 17巻

いよいよクライマックス!!次の巻で完結ですか~!!
最終回に向かって、クライマックス全開な盛り上がりを見せてくれました~。
ハルヒが環先輩に、家族で向き合えって言うとこるには、ぶわっときましたーー。
あっ、モリ先輩がハルヒを抱えてお家に乗り込むところにキュンとしたんですが、
それ以上に、土台になってるハニー先輩にキュンとしました!(力持ち!!)
光も初期の頃に比べて、本当に大人になったなぁと思ったし(成長したね!)
最後はハルヒの告白で続くって、次巻が気になります~!!
どんな最終回になるのか楽しみです♪

・図書館戦争 6巻

コミックス版、図書館戦争!!
コミックス版では特に堂上教官にキュンキュンさせられるんですが、
今回も期待を裏切ることなく、キュンキュンさせていただきました♪
堂上教官、かっこいい≧▽≦
バレンタインのお話はオリジナルですね♪
堂上教官、あのチョコの奪い方は反則ですっ//////
階段から落ちる郁ちゃんを助けるところといい、温泉でサービスショットな水も滴るいい男だったり、
堂上教官、かっこいいよっ≧▽≦(←こればっかりw)
あと、今巻では柴崎メインで、朝比奈さんも登場♪
手塚頑張れ!!というか、手塚のお兄さんも登場しましたね~。今後が楽しみです♪
欄外イラストのサッカーな堂上教官と郁ちゃんが微笑ましかったり、
4コマのモブ郎くんが不憫だったり、巻末おまけ漫画にニマニマしたり、
図書館戦争はコミックスのおまけの充実っぷりにも、毎回楽しませてもらってます~^^

・となりの怪物くん 5巻

今回は、夏目さんメインのお話だったりで、とにかく不器用な夏目ちゃんが可愛かったり、
シズクとハルは相変わらず噛み合ってなかったり、そしてやっぱりヤマケンが良いです!!
連れ去り王子(笑)でかっこいいのに、ゼーハー言ってるヤマケンが可愛かったり、
一人から回りでドキとしちゃってる、しかし全然シズクの眼中にないヤマケンが不憫なんですが、
とにかく愛らしい!!いいキャラしてます~。
ヤマケンの動向が気になりますw
そして、次巻はササヤンのメインのお話が来ちゃうんでしょうか?
コミックスカバーをはずすと、今回は「となりの極道くん」ってことで
水谷組と吉田一族の抗争がw
お庭番な夏目さんとささやんが可愛いですv
姫?な大島さんが可愛かったです~。
毎回カバー裏の漫画が楽しみな、となりの怪物くんでしたv

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/340-3da59cd6

