スポンサーサイト 
劇場版銀魂DVD予約しました♪とか近況など 
お久しぶりの更新となってしまいました~。
更新が滞っている間も、ご訪問いただいた皆様、拍手を押してくださった皆様、
ありがとうございます!!
昔の記事も読んでいただいたり、すごく嬉しいです!!
本当に、元気をいただいています><

ちょっと仕事が忙しくて、日曜前泊、月~金出張、土曜日休みというようなサイクルになってまして、
明日からも、またそんな感じです。
その次の週は、1週間お休みなんですが、帰省する予定で、
その後はまた、10日ほど出張予定。。。
ほとんど家にいません。家でまったりするのが大好きなのに。。。
出張中は、漫画をゲットして読んだり、アニメを観ることができないので、
銀魂成分やBASARA成分が不足しがちなんですが、忙しいのは来月くらいまでかな~?と思うので、
何とか乗り切りたいです。
来週のジャンプ、銀魂は休載のようですね。
私は読めないので、ちょうど良かったと思ったり。
アニメBASARA弐も日曜日は見れないので、感想を書けるとしたら月曜以降になりそうです。
ブログの更新は、しばらく停滞気味になりそうです。

うーー、早く普通の生活(笑)に戻りたい!!ってか休みたい!!

そんな自分を奮い立たせるため(笑)、
ひとまず、劇場版銀魂DVD、予約が開始していたので予約しました♪

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/12/15)
杉田 智和釘宮 理恵

商品詳細を見る

限定版♪アマゾンは法人特典が特にないんですが、お安いのでv
音声特典、映像特典がつくなら考えたんですがね。
このDVDのCMを見て、盛り上がりました≧▽≦ 劇場版の感動再び!!
人生で初めて同じ映画を5回も観に行きましたからね(笑)
バクチダンサーを聴くだけで、すごく盛り上がる!!元気になる♪
まだ先ですが、届くのが楽しみです♪

これから、録り溜めたテレビを見て、BASARA3をやってきます!!

追記に劇場版銀魂の感動再びな動画をペタリv



劇場版予告~♪


劇場版のサントラ!!UP主さまに感謝です♪


やっぱりバクチダンサー≧▽≦


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/343-0fc7180d

