スポンサーサイト 
『歴史人』創刊号 真田幸村 伊達政宗 
今週も出張中です~。
BASARA弐のアニメはまだ見れてません。。。
明日以降、見れるといいんですが。

拍手を押してくださった皆様、ありがとうございます!!
すごく嬉しいです~!!ホントにホントに元気をいただいてます!!

こちらは昨日、空港の売店でゲットしました♪

歴史人 2010年 10月号 [雑誌]歴史人 2010年 10月号 [雑誌]
(2010/09/11)
不明

商品詳細を見る

創刊号のようで、保存版特集“戦国2大人武将を徹底解剖”ということで
真田幸村と伊達政宗の特集!
この2名の名前にホイホイされて買っちゃいましたw
まだ、第一部の幸村の方をパラパラと読んだだけなんですが、
真田三代の合戦やお城や、布陣図やら、あとは真田十勇士について書かれていたり、
歴史に詳しくない私的には、楽しく読んでます♪

人気武将ランキングが載ってるんですが、男性読者の1位は真田幸村、女性読者の1位は伊達政宗、
男性、女性両方の2位が織田信長というのが興味深かったですv

しかし、雑誌の創刊記念のプレゼントで、甲冑がプレゼントされてるのにびっくりしました(笑)すごいwww
BASARA3のゲームソフトもプレゼントになってるあたり、
やっぱりゲームの影響も大きいんだなぁと思いましたw(自分もそうですしね)
出張中は娯楽がないので(笑)、パラパラ読みたいと思います~。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/344-59043ec5

