スポンサーサイト 
【ジャンプ感想】銀魂 第324訓 「夏休みあけは皆ちょっと大人に見える」 
銀魂 第324訓 「夏休みあけは皆ちょっと大人に見える」読みました~。

1週休載しての銀魂。お久しぶりです~!!
個人的には、その前の週(323訓)も読めていないので、かなり久しぶりの銀魂♪
楽しみにしてました~^^
そうしたら、すごい展開に(笑)!!

空知先生の読みきりも今後掲載されるようですし、そちらも楽しみです♪

ということで、久々のジャンプ銀魂感想ですv



昨日は、空港帰りの電車で早売りジャンプを読んでいる男性が横にいて、
すっごく気になってましたw
お兄さん、それどこで買ったのーー?
ちょっ、気になる~!!
幸い?なことに、銀魂のページは開いていなかったので、今日まで楽しみにしてましたv
内容わからなくてちらっと見えちゃったら、それはそれで生殺し状態になっちゃうし(笑)

ということで、休載明けの銀魂。
本編でも休載がしっかりネタにされてました~www

休載明けで、夏休み明けのようでちょっぴりしんどいなぁと思いつつ、
また今日から頑張ろう!!ということで、万事屋にやってきた新八。
そこにいたのは、長髪、マントの男!!
銀さんんんんん(笑)!!!
ということで、お久しぶりの銀さん、ヤムチャになってましたwww
ホント、空知先生、DB好きだよね!!ヤムチャ好きだよね!!
しかし、長髪銀さん、全く萌えません(笑)

何でも休載の前に万事屋で打ち合わせしたとか。
休載を利用して各々がそれぞれのやり方で力をつけてくる
そしてニュー万事屋として必ずまた集結しようと!!

「二年後に ジャボンティ諸島で!!」

えっと、ワンピネタですか(笑)?!(あっ、ワンピは私は読んでません)
ホント、何でもネタになっちゃうw

アニメも映画も終わってこの漫画もだんだん目新しさがなくなってきたので、
新しい息吹を吹き込まなくちゃとか、単行本の売り上げが下り坂とか
相変わらず内情を暴露しちゃってます(笑)
確かにアニメの力は大きいと思います~。
より魂は放映していますが、やっぱり再放送だし。
新作アニメが毎週見れる状態って、本当に幸せなことだよなぁと思います。
エリーのツイッターで、アニメ再起動計画続行中みたいなつぶやきがあったので、
本当に、近いうちにアニメ銀魂が再開することを期待してます!!

この休載の間、銀さんはサイバイマンと戦ったり、色々大変だったようでw
すっごい懐かしい(笑)!!っていうか、無駄に鳥山絵に似てるんですけど(笑)!!
再現率半端ないっ!!
ってことで、すっかりヤムチャと化した銀さんwww
1週休載している間に、精神と時の部屋にいたがごとく2年が経過していた模様w

いやいやいやウソだ~!!と新八くんがとまどっている間に、
ただいまーと帰ってきたのは神楽ちゃん!!

めっさ可愛いいいいい≧▽≦

すらっと8頭身で、スタイル抜群な神楽ちゃん!!
この神楽ちゃんには、盛大に萌えました♪(銀さんには、全く萌えなかったけどw)
まさか空知先生の絵で成長した神楽ちゃんが見れるとは♪
金魂の神楽ちゃんともまた違ってますv

それでも、挨拶は「オッス!!久しぶりだな~」って悟空なんだ(笑)

新八くんがとまどっている間に、パジャマに早着替えしてゴロゴロする神楽ちゃんw
そんな神楽ちゃんに負けじと、お土産をすばやく食べきる銀さんww
何コレ(笑)中身は劣化してる2人。
新八(ナッパw)だけが、完全に時の流れから取り残されていて。

ここから、定春、スナックお登勢の面々が、イボのおっさんに進化(劣化w)してたり、
もうめちゃくちゃです(笑)

道場に戻り、現状が受け入れられず部屋に引きこもる新八。
そんな新八くんを心配して様子を見に来るお妙さん。
姉上、見た目は変わってないんだv良かったなどと思ったり。
そして、ここからのお妙さんの発言だけ読むと、すごく良い話っていうか、
さっきまでイボのおっさんで騒いでいたことを忘れます(笑)

暗がりの中でも進むべき目標が、追いかけたい人達が見えているというのは幸せだと。
本当に辛い人はどっちが前か後ろかもわからない暗がりをそれでも先頭きって走ってる人だと。
どんなに遠くなったって見えるわよあの人ならと。
そして、何年かかったって、足さえ止めなければきっと追いつけるわよと。

姉上となら僕はどこまでも走っていけます!!!
と泣きながら部屋を出てきた新八が目にしたのは、お妙さんと近藤さん?!!

「もォ~勲さんったら」
「いやん 待って勲さん」
「ウフフ~ 勲さんの好きなもの~」


腕を組みながらイチャイチャしてる、お妙さんと近藤さん(笑)
まさか、こんな姉上が見れるとは思わなかった≧▽≦
勲さん呼びーー!!!
わぁ~い、近藤さん良かったね(ホロリ)
夢でも何でも(笑)、こんな2人が見れて幸せ気分になりました♪(近妙も好きですv)

ということで、悪夢は続きます(笑)続いちゃうんだwww
続くってことは、今後、他の面々の2年後の姿が見れるってことでしょうか?
べジータ気取り(笑)な土方さんとか見れちゃったりするんでしょうかwww
やっぱり真選組の面々とか、桂さんとか、他のキャラクターも気になります♪
ということで、次週も楽しみです^^

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/346-964ea3c5

