スポンサーサイト 
戦国BASARA3 オフィシャルコンプリートガイドとか武将人気投票とか 
本屋さんでBASARA3の攻略本が売っていたので、買ってみましたv

戦国BASARA3オフィシャルコンプリートガイド (カプコンオフィシャルブックス)戦国BASARA3オフィシャルコンプリートガイド (カプコンオフィシャルブックス)
(2010/09)
不明

商品詳細を見る

家に帰るまでゲームはできないんですけど(笑)、眺めるだけでも楽しいです♪
色んなキャラの面白武器とか確認してみたりv
一番重宝しそうなのは、やはりどのルートでどの合戦になるのがわかるところでしょうか。
いったん通ったルートでも、何戦だったか振り返ることができなかったので、
参考にしたいと思います♪

それから、公式サイトで行われている、BASARA3武将人気投票
中間ランキングが発表されているようです~。

1位:伊達政宗
2位:毛利元就
3位:石田三成
4位:真田幸村
5位:長曾我部元親

元就様の2位にびっくり!
人気あるんですね~!!あのはっきりしたキャラクターは他と一線していて、
私も好きですが、こんなに人気のあるキャラだと知ってびっくり。
個人的にプレイするキャラとしての毛利は、技が高度過ぎて全然使いこなせなくって(笑)
ぜひとも、元就さまを華麗に使いこなせる人のプレイする様子を見てみたい!と思ってます~。
そして、幸村4位なんだ~と、これもびっくり。
シリーズ当初からの主人公格。
政宗さまとともに、1位2位を取って欲しいな!!という希望のもとに、
私は幸村に投票してきました~。

武将人気投票受付期間:2010年9月30日(木)12時正午まで

結果発表は10月7日(木)とのこと。どうなるか、楽しみです♪

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/349-3edd981f

