スポンサーサイト 
【ジャンプ感想】銀魂 第325訓 「冬休みあけも皆けっこう大人に見える」 
銀魂 第325訓 「冬休みあけも皆けっこう大人に見える」読みました~!!

先週もかなり衝撃的だったんですが、今週はさらにそれ以上の衝撃を受けました(笑)

やばい、カオス!!面白いっ≧▽≦

それから、拍手を押してくださった皆様ありがとうございます~。
すっごく喜んでます♪更新の糧となってますv



先週、2年後の銀さんや神楽ちゃんを見て、衝撃を受けていたんですが、
今回はそれ以上の衝撃でした!!
2年後の真選組とか桂さんとか見てみたいなぁと思っていたら、見れましたよ!!
でも、自分の想像以上の突き抜けっぷりにびっくり(笑)
自分の想像の範囲内に銀魂がおさまっていたことなんてないんですが、
もうホント、いつも驚きをくれる銀魂が楽しすぎます!!

ということで、冒頭から仲良し夫婦な近藤さんとお妙さん。
新八くんの悪夢は続いていました~www
なんと近藤さんは真選組の局長をやめて、志村家の道場を継いだそうで。
ええーっ、局長やめちゃったの?!
とびっくりしつつ、そんなこんなでお妙さんのお腹には、新しい命まで宿ちゃって
新八くんも叔父さんですw
とりあえず、近藤さんにはこの幸せな一時を満喫してもたいたいなぁと思いましたw
そして、新八くんは真選組に入隊することに。
隊服が一般隊士の服ではなくって隊長服です。さすが元局長の弟(笑)!!

傷心の新八は海辺へ。
そこに居たのは、九ちゃん!!!
きゃーー、九ちゃん可愛いーー≧▽≦
ホント、空知先生の描く女の子は可愛いなぁv
ミニの着物に、すっかり女の子らしい姿の九ちゃん。
九ちゃんもまた、お妙さんのことで傷ついている様子。
そんな新八くんと九ちゃんの間に、まさかのドキドキ恋愛モードwww
手を触れ合っちゃったりなんかして、あらやだ、これはこれで幸せかもね~なんて思っても、
そんな簡単に新ちゃんに幸せが訪れるわけもなく(笑)
九ちゃん、工事済みでした~www
ちょっ、東城さん何やってたの?!と、東城さんの動向が気になりました~w
で、九ちゃんとくれば、この方!!桂さん!!
っていうかヅラ子ーー!!!
九ちゃんとのキャラ被りを、ことあるごとに気にする桂さんもまた、工事をして撤去しちゃったそうなwww
何やってるの桂さん(笑)!!
狂乱の貴公子として日本の将来を憂いているはずが、
九ちゃんと西郷さんのお店でエース争い。
無駄にヅラ子さん、美人さんw
一緒にいたエリーには何か変化がないのか気になるところですwww

そんなこんなしているところで、真選組のパトカーに発見された新八くん。
バズーカを持って副長の座についていたのは、なんとジミー山崎(笑)
あんぱん中毒のせいで、語尾に「あん?」がついてるとか、地味にツボでしたwww
あんぱんネタは、もはや山崎の重要な一部。
ヤンキー山崎にド突かれてるのは、にっこり笑顔のトシさん!!
仏のパシリのトシさんって(笑)!!
「銀さんや神楽ちゃんは元気?」って何コレwww
こんなトシさんは嫌だあああああ(笑)
副長がザキで、トシさんがパシリということは、、、局長はもちろんあの人!!

真選組皇帝 ソーゴ・ドS・オキタ三世閣下

ちょっ、横わけカイザー、かっこいいっ≧▽≦
ビジュアル系に成長しました♪

「将軍を血祭りにし 江戸城に我が帝国の御旗を立てる日もそう遠くはないだろう」

えっと、真選組が攘夷浪士と化してました(笑)
バカイザー呼ばわりする隊士の皆さんに(バカイザーブームw)
「バ」をささやく程度ならOKだと言う総悟君は、やっぱりお茶目ですv

江戸城を落とす前に、まずは難攻不落の鉄の街、かぶき町を落とす必要があるってことで、
「鉄の街」っていうと、四天王編の感動を思い出すんですが、
四天王編の時には一ミリたりとも出てこなかった真選組が、街を落とそうとしちゃってるよ(笑)
ってことで、何だか大変ですw
そして、かぶき町には坂田将軍がいるんです!!!
坂田将軍って、見た目はヤムチャだけど、将軍なんですね(笑)
バカイザーVS坂田将軍も見たいし、
カイザーとエイリアンハンターとの対峙も見てみたいです≧▽≦

すっかり疲れ果て、弱音を吐く新八。

「俺もお前と同じ 2年後とやらに取り残された側の人間だ」

そんな新八くんに声をかけたのは、トシさんもとい
瞳孔の開いたいつも通りの土方さん!!
うわあああああん、良かった!!
この土方さんが、今日一番、何とも頼もしくカッコよく見えました~!!
土方さんはこうでなくっちゃ♪
ということで、新八くんと土方さん、万事屋と真選組の苦労人2人(笑)、
変わってしまったこの世界を元に戻すべく、奮闘するんでしょうか?
まだまだ出てきていないキャラもいっぱいいるし、
これから先も出てくるのかな?

めっさ続きが気になります!!楽しみです!!
楽しみなんですが、、、
ちょっと来週は出張に行っていてジャンプが読めません~><
ということで、感想もお休みです。うーーん、 無念。。。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/351-8398b132

