スポンサーサイト 
帰ってきました~ 
こんばんは。お久しぶりの更新です~。
怒涛の出張10連勤から帰ってきました~。ふぅ~長かった!!
更新が滞っている間も、ご訪問くださったみなさまありがとうございます!!
拍手もいっぱいありがとうございます~!!
前回のジャンプ銀魂感想記事に、BASARAの記事に、昔の記事に、本当に嬉しいです♪
特に、前回のジャンプ銀魂は衝撃的でしたものね!!
今週の月曜発売のジャンプを帰りがけに探してみましたが、やっぱり売ってませんでした~><
明日には、次のジャンプが発売ですものね。。。
しかも、銀魂休載とは!!銀魂を私に読ませてーー!!

そんな叫びはさておき、ジャンプは売ってませんでしたが、
銀魂コミックス36巻をゲットしてきました♪
あと、家に着いたら戦国BASARA弐のDVDも届いてました~♪



アニ魂の新OP、EDもチェックしたいし、色々久しぶりに楽しみたいと思いつつ、
さすがに疲れてるし寝ようか悩み中ですw
とりあえず、3連休は引きこもって(笑)じっくり堪能したいと思います~v
感想などなど記事にあげられたらと思ってます♪


私信:ルビレさん、メールありがとうございます♪
色々詳しくありがとうございます~(*^^*)後ほど(明日)メールさせていただきます!!

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/352-444b2887

