スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
医龍3 第1話観ました♪ 
今期楽しみにしていたドラマ、医龍3観ました~♪
初期のシリーズから見ていて、大好きなドラマです^^あっ、原作は未読です。
3年ぶりにあの伝説のチームが帰って来た!ということで、たっぷり2時間楽しかったです~!!
緊張感を途切れさせず、あっという間の2時間でした。

チームドラゴンのメンバーとしては、稲森さん演じる加藤に、荒瀬に、藤吉先生に
初期のメンバーが戻ってきた感じですね♪
難しいオペの言葉の意味はわからなくても(笑)、鬼頭先生と藤吉先生の解説つきwで聞くのは面白いし、
オペを鮮やかに進めていく様を見るのはすごくわくわくします!!かっこいい!!
朝田&荒瀬先生のコンビはいいなぁ!!

そして、忘れちゃならないのが、岸部さん演じる野口!!
存在感、半端ない!!ホント、嫌な奴です~!!(←褒め言葉)
そんな野口が連れてきたのは、世界最高レベルのカテーテル医、 黒木!!
朝田が3時間かけたオペを45分でやってしまったという。
意味深な笑みを浮かべる黒木!!また、濃いキャラが出てきました~。
カテーテル技術によって、チームドラゴンはいらなくなってしまうのか?!

そんな感じで、久々の医龍、楽しかったです♪
感想は書かないと思いますが、最後まで視聴決定ですv今期のテレビの楽しみの1つ^^

そうそう、医龍の音楽を手がけているのは、
アニメ戦国BASARAの音楽も手がけてる澤野さんなんですね♪
そういえば、医龍の音楽で注目を集めたってどこかで読んだ気がするなぁ~と思い出しつつ、
EDのテロップで澤野さんの名前を見つけて嬉しかったです♪
かっこよくって、壮大で、絶妙で、盛り上がる音楽!!どちらにも通じるものがあります~v

ということで、来週以降も楽しみにしたいと思います^^



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/356-05ee7cc8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。