スポンサーサイト 
「銀魂」で総悟くんがやってきました♪ 
総悟君が我が家にやってきました♪ということで、G・E・Mシリーズ 銀魂 沖田総悟が届きました~。

     

前回、このシリーズの土方さんを買って以来、総悟くんも発売されると知って
是非とも並べたい!ということで、ポチっと購入(笑)
楽しみにしていました~!

まずは、シリアスバージョンv
総悟君はここぞという時には、刀を使いますよね♪
後姿も素敵でした~^^ 隊服のはためきぷりが良いっ!

     

こちらは、アイマスク付きサド顔バージョンvサド顔って説明がなんともすごいw
バズーカまでついて豪華です~!!
さすが、土方さんよりもちょっと値段が高いだけありますwww
アイマスクをした総悟くんが好きなので、この付け替えは嬉しいです♪
最近本編ではアイマスクした総悟君って全然見かけませんがね(笑)



表情もどっちも良い!美人顔~v

     

そして、これをやりたかった!!ってことで、土方さんと並べてみました♪
土方さんの右手が手持ち無沙汰になってますが(笑)
土方さんも、マヨバージョンだけでなく、
シリアスバージョンもあったら良かったのに!と思いつつ、2人並べて満足です~v

     

これで、近藤さんも発売されたら、3人並べるために俄然はりきって買うのに!と思うものの、
近藤さんはないんだろうな~。
抽選で、「ハナクソ近藤さん」を当てるしかないんでしょうかw

何はともあれ、パチパチ撮影楽しかったです♪

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/358-0202cc72

