スポンサーサイト 
真田ゆかりの地めぐりをしてきました←BASARAコラボを満喫してきました♪ 
1泊2日の真田ゆかりの地巡りから帰ってきました~^^

行ったのは、松代、別所温泉、真田の庄、上田。
真田ゆかりの地を巡りつつ、携帯のGPS機能で、
幸村&佐助の待受けをゲットしたり(携帯の機種の違いで、かなり誤差が出たことにびっくりw)、
宝探しをしたり(6箇所中5箇所まわってきました)、
ラッピング電車に乗ったり(特別記念乗車券はまだまだ発売中のようです♪)、
ラッピングバスに乗ったり(←バスの本数の少なさったらありません!)、
BASARAとのコラボイベントを満喫してきました♪
詳細の記事は、また後日書けたらなぁと思ってます。

ひとまず、買ってきたBASARA的お土産w



りんごクッキー、BASARAチップス、一筆箋に地ビール。
りんごクッキーはいたる所で売られていました~w



幸村と佐助ラベルの地ビール。
私は知らなかったんですが、8月頃から
戦国BASARA弐とオラホビールがタイアップして、発売されていたようです~。

とりあえず、寒かった!坂道を歩いた!(明日は筋肉痛だなぁw)
そして、楽しかったです~!!

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/360-b9bb95b3

