スポンサーサイト 
帰ってきました~(色々届いてました♪) 
こんばんは~。お久しぶりの更新となってしまいました。
昨日までの出張の予定が、1日延長して欲しいということで、
今日の最終便で帰ってきました~。ホントは代休を取るつもりだったんですけどね。
土日はゆっくり、引きこもります(笑)!!

そんなこんなで、出張明けの楽しみと思っていたものが、届いてました♪



アニメ戦国BASARA弐のDVD其の弐に、戦国BASARA GAME BEST♪



戦国BASARA GAME BESTの方は、開くと1枚絵になっていて感動しました~!!
キャラいっぱいで圧巻です!!わぁ~い!!かっこいいーー≧▽≦

コミックスの「っポイ!」は29巻、30巻同時発売で、
しかも完結したということで帰りに買ってきました♪
完結したんですね~!!知らなかったw
昔、LaLaを購読していた時に、読んでいたものですv
コミックスも妹が昔は買っていたんですが、途中までしか読んでいなくって
(今はもう売っちゃってないかな)
どういう風に完結したのか楽しみです♪懐かしいなぁ。読むぞーーv

色々楽しみたいことが溜まっていて、どれから手をつけようか迷いますw
土日にゆっくりまったり堪能したいと思います~。
また、ちょっとずつ感想など記事に上げられたらなぁと思います^^

それから、拍手を押してくださった皆様、ありがとうございます~!!
拍手画面で癒されてますvすごく元気をいただいて、更新の糧となってます!!

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/367-001b6c70

