スポンサーサイト 
【ジャンプ感想】銀魂 第330訓 「おっさんのハートは意外とソフト」 
銀魂 第330訓 「おっさんのハートは意外とソフト」読みました~。

先週は読めなかったので、感想をどうしようかなぁと思ったんですが、
とりあえず、かっこよかったので叫ぶだけ叫んどきたいと思いますーー!!

来週は、劇場版DVD発売間近センターカラーだそうですね!!楽しみですーー^^

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/12/15)
杉田 智和釘宮 理恵

商品詳細を見る

DVDの発売は12/15♪



先週のジャンプは読めていないのですが、すっごくかっこいい松平のとっつぁんが見れるということで、
楽しみにしていました~!!
人質にとられてしまった栗子ちゃんに、単身助けに行くとっつぁん。
そして、それを手助けするエヅラ子さん!!

最初に、副長とザキが登場していたのが、嬉しかったです♪
ちゃんとお仕事してるw

単身、大江戸ヒルズに乗り込んだとっつぁんとテロリストの攻防が
ソフトクリームなのは、もうカオスっていうか銀魂らしいwww
そして、エヅラ子さんも真剣にボケボケなのもお約束~www
久しぶりのジャンプで、ソフトとコーンの攻防はともかく、
人間の姿がみたいよーー(笑)と思っていたら、

来ましたよっ!!!

「ハッピバースディ トゥーユー」

きゃーー、とっつぁんカッコイイーー≧▽≦

「娘を楯に取られて平気でいられるような奴ァ父親失格だよ
 だが娘傷つけた野郎に拳一つ振り上げられないような奴ァ
 父親どころか・・・漢ですらねェ

 父親の役目なんざたかがしれてらァ
 ガキなんて母さえいれば立派に育つ
 親父は家に金いれればあとは用なしよ
 なんの役にも立ちゃしねェ

 やれる事と言えばいい事した時はめいっぱいほめてやる事
 悪さした時はしっかり叱ってやる事・・・それ位だ
 この拳骨こそが 警察庁長官 てめーらクソガキどものクソ親父たる俺の役目だ」


もうもう、ジーンときた!!さっきまで、下ネタまみれだったのに反則ですっ!!
涙腺ゆるっときちゃいました。
若本さんの迫力ある声で、すっごくドラマチックに脳内再生されましたーー。
とっつぁんかっこいいよ!!!
いつもはちゃらんぽらんだろうが、締めるところは締める≧▽≦

その後、エヅラ子さんの粋な計らいで、とっつぁんと栗子ちゃんの誕生日プレゼントは
お互いの手元に渡ったようで♪
言葉は交わさずとも、思いあっていて、確かに繋がっていて。
すごく良い父娘関係に、ほっこりしました~^^いいなぁ♪

とっつぁんと桂さんの関係もいいですね!!次会った時は敵同士だな関係でありつつ、
お互い認め合ってる感じがたまらんです!!
いつかなんやかんやで大きな敵に立ち向かう時に、
警察官なとっつぁんと攘夷志士な桂さんの共闘なんてことが
あったりなかったりするかもしれない!!(←適当ですwww)

前半、下ネタなカオスな描写で遊びつつ、ためてためてドーンとかっこよく締める!!
ジーンとホロリとさせる。そんな銀魂がやっぱり面白いです~!!

ということで、次週は劇場版DVD発売間近センターカラー♪
楽しみですーー^^

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/369-2db67bcf

