スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ジャンプ感想】銀魂 第259訓 「チャランポランな奴程怒ると怖い」  
2週間ぶりのジャンプ感想です!

銀さんの一言一言にもうドキドキしてしまいました!!

月詠さんを助けにきた銀さん!

「おまえを孤独になんかしねぇ」

「涙たれ流して助けを乞いやがれ 鼻水たれ流して俺にすがりやがれ」

「てめーが醜いツラで泣き喚いている時は、それ以上汚ぇツラで泣いてやる
てめーが腹かかえて笑ってる時は、それ以上バカデカイ声で笑ってやる」


←この辺でかなり泣きそうに><

「自分を捨てて潔く綺麗に死んでくなんてことより
小汚くても自分らしく生きてく事の方がよっぽど上等だ」


この台詞は、「美しく最後を飾りつける暇があるなら 最後まで美しく生きようじゃねーか」
という台詞にも通じるものがあるなぁと思ったり。

最初から一貫して変わらない信念を持っている銀さん。
そんな銀さんが本当にかっこいい!!
お姫様抱っこなんてされた日にはもう~惚れるしかないですよーー!!

そして銀さんがかつないほどに怒っているのは、
師でありながら弟子を裏切ったこと!

松陽先生と仔銀ーーー!!!

まわりが死体だらけの中、平然とおむすびを食べる銀さん。
ぽんと差し伸べられた松陽先生の手・・・。そんな二人の出会い・・・?!
死体の中で食事をすることに何の抵抗もないような、そんな日常を送っていたということですよね。。
二人が出会って、師弟としてどんな風に絆を育んでいったのか、、、
そして、松陽先生のお顔を拝見したいです!!

クナイで手を貫かれようとも、何事もないかのように攻撃を続ける銀さん。
このシーンを見て、夜兎の本能に目覚めて理性を失って阿伏兎と戦っていた神楽ちゃんが思い出されました。。。この銀さんは怒りで白夜叉モードに戻っているのかな・・・。
そして、黒いオーラというか負の念?、、、を纏った銀さんっていうのは初めてですよね。
体は相当傷ついているはずなのに、、それを上回る怒りの心・・・。
こんな風に戦う銀さんを見ていると、とても切なくなってしまいます。。。

「蜘蛛が巣から落ちたらどうなるか知ってるか
 虫ケラどもの歓迎パーチーだよ とくと楽しみやがれ下衆野郎」


地雷亜を圧倒する銀さん!!

今週は銀さんの台詞にドキドキしたり、
松陽先生を思い出し、そして師を踏みにじられて激怒する銀さんに切なくなったり、
もうもう心揺さぶられて大変でしたーー。

激怒する真剣な銀さんもかっこいいですが、
シリアスが続くと、気の抜けたような笑顔の銀さんも見たいなぁと思ってしまいました。

何はともあれ、次週も楽しみです!!

 
天河 #DO.04x5Q
ここまで強いとはv 
こんばんは~。

いやもう、銀さんったらカッコよすぎて困りました♪
思わず月詠さんに嫉妬するのも忘れてましたw

それにしても、今までは怪我したらちゃんと痛いっていう顔をしてたんですけど、今回は違いましたね。
いつもの銀さんじゃないみたいな感じで、それが逆に痛々しくて見てられなかったです(T_T)

>シリアスが続くと、気の抜けたような笑顔の銀さんも見たいなぁと思ってしまいました

ですよね!
早くケリつけて、包帯グルグル巻きにされて「痛―っ!」って言ってほしいなって、私も思いました。
やっぱり煌くのは時々だからいいんですよね ♪

香林 #-
Re: 天河さん 
天河さん♪こんばんは~^^

ホント今回は、終始銀さんがかっこよかったですよね!!
銀さんの言葉も、銀月というよりは、仲間としての思い、
そして松陽先生という師への思いがすごく強く感じられました~。

でも、こんなにボロボロに傷ついているのに、颯爽と助けに来られて
お姫様抱っこまでされた日にはメロメロになっちゃいますよね≧▽≦

> いつもの銀さんじゃないみたいな感じで、それが逆に痛々しくて見てられなかったです(T_T)

そうですよね~。鬼気迫る銀さんが、かっこよくもあるんですけど、痛々しくて切なくなっちゃいました><

> 早くケリつけて、包帯グルグル巻きにされて「痛―っ!」って言ってほしいなって、私も思いました。

わぁ~、めっちゃ目に浮かびます♪そんな平和なほのぼのした日常が見たいですよね^^
空知先生もシリアスが続くとギャグも描きたくなってくるはずなので、
かっこいい銀さんを堪能させてもらいつつ、最後は笑顔のみんなに会いたいです!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/37-9dd12542

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。