スポンサーサイト 
戦国BASARAで酒合戦♪ 
アニメ戦国BASARA弐と全国各地の酒造がコラボした酒合戦!!
ずーっと、気になっていたんですが、とうとう買ってしまいました♪



左から「人気一 × 伊達政宗」、「鳳陽 × 伊達政宗」、「北信流 × 真田幸村」
はい、ラベル買いです(笑)!!
お酒呑みだったら、色々試してみたいところなんですが、
もともとお酒をあまり飲まないので。
それでも、せっかくのコラボ商品♪買っちゃいましたv
ラベルの原画がかっこいいーー≧▽≦
兜ありとなしバージョンの筆頭は、筆頭ファンだったら両方欲しくなってしまいますよね!!
他のキャラもかっこよくって、ちょうど本日、第4弾として元就様も参戦されたようです♪
この元就様もかっこよかった~!!

鳳陽は蒼い瓶にキャップまで蒼で統一されてます♪
眺めてニマニマしつつ、ちょっとずつ飲んでみたいなぁと思ってます。

BASARA3の公式サイトの関連情報にて、ご当地資源のタイアップ商品が紹介されていたんですが、
これがなかなかすごい!!
「戦国BASARA3 輪島塗杯」というものが紹介されていて、輪島塗の杯に筆頭と幸村が金で描かれていて、
これすごいなぁ~、日本酒とか飲んだら楽しいかも♪と思って、価格を見たら、、、
71,400円!!!高っ!!!
さすが輪島塗!!伝統工芸ですものね~!!
完全受注生産だそうです。余裕のある方は是非(笑)!!
これを見た後だと、「戦国BASARA3 一合枡」の1,260円がとても良心的に見えましたw

まだまだ色々なコラボ、タイアップ商品が出てきそうですね♪
来年の劇場版まで、盛り上がっていきそうです^^

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/372-f44f5de5

