スポンサーサイト 
戦国BASARA3プレイ経過(幸村がMAXになりました♪)&TGS2010映像公開 
戦国BASARA3、ゆっくりプレイ中です~。
筆頭の後は幸村を育てていたんですが、ようやく究極モードもクリアして、
レベルもMAXになりました~!!第五武器のマッチ棒ゲット≧▽≦

第弐衣装&第五武器♪

このマッチ棒、攻撃し続けるとマッチの先に火がつきます!!
そして、時間が経つと燃えカスになって黒くなります(笑)♪
本能寺ルートも普通モードでクリアして、幸村も進捗100%になりました~。
他のキャラの残りのルートを進めつつ、次は誰を育てようか考え中です♪

BASARA3の公式サイトにて、TGS2010の映像が公開されていました~!!



赤ルート以外のルートでまとめられてます♪
シリアスに始まり、最後はやっぱりお約束(笑)で締め!!
音楽も相まって、すごくすごく盛り上がります~≧▽≦
家康VS幸村!!シリアスモードの幸村ですw登場がかっこいい~≧▽≦
三成VS筆頭!!夕日の中、対峙する2人が良い!この筆頭はなんだか悪役w
大谷さんと元就様。これまだ見てない!!(多分)
大谷さんはまだ、赤ルートしかやってないので。ぼちぼち進めたいです!!
信長と孫市さんのもまだ見てないです!!何これ!!信長との間に何があったの?!
めっさ気になります~!!しかし、本能寺ルートは相当強くならないと、自分の力量じゃ
クリアできないので、もうちょっと後になりそうです(笑)
そして、慶次ーー!!紫ルートーー><
これも良かったです!!家康とちゃんと正面から向き合うことができて。
ちゃんと乗り越えられて。島津のじっちゃんは、本当に若者たちの相談役と言うか、
とても良い人生の師ですよね!!
アニキの緑ルートも、色々萌えどころがいっぱいで楽しかったです!!
いつもに増して熱い元就様が珍しかったり♪
不意打ち的に(笑)思いがけず三成に燃えたり!!三成の株が自分の中でめきめき上昇中です(笑)
鶴姫のルートは、安心のギャグパート♪姫とアニキの勝負がこれまた楽しいです≧▽≦
色んなキャラの2人の対決へのコメントが面白かったり♪
ぴょこぴょこ動く船も可愛い~vこれも感想書きたいなぁ~。
そして、やっぱり最後は、蒼紅永劫な対決に、お館様と幸村~(笑)!!
やっぱりコレですね≧▽≦

ということで、TGS2010映像楽しかったです~!!
リアルタイムデモって、ギャラリーで見られないのがホント残念です。
ゲームを進めないと見ることができないので、
こうやってまとめて見られるのは嬉しい限り♪
今後は、ぜひギャラリーで見られるようにしてくれるといいなぁと思いますv

それから、カプコンの公式チャンネルで、
[TGS2010]戦国BASARA3 1日だけのSPステージ ダイジェスト映像が配信されているようです~。
これから見てきます♪

最後におまけw
筆頭の第弐衣装&第五武器♪


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/374-5df4d30e

