スポンサーサイト 
【ジャンプ感想】銀魂 第332訓 「工場見学とか正直一つたりとも記憶に残ってねェ」 
銀魂 第332訓 「工場見学とか正直一つたりとも記憶に残ってねェ」読みました~。

今回も素敵にカオスでした~(笑)

小学生の頃の工場見学は、確かコカコーラ工場に行ったような気がしますが、
全然覚えていませんw
社会人になってから、ビール工場に見学に行きましたが、
試飲した記憶しか残ってません(笑)

それはさておき、エリーのツイッターの背景画像が毎日変わっているようです!
今日はコミックス13巻。昨日は14巻でした~。
これって何かのカウントダウン?!この先には何か嬉しいお知らせが待ってるのでしょうか♪
楽しみに見守りたいと思います~^^



前回、子供達にそろって撃沈させられた大人達w
リベンジすべく、そんな子供達へパトリオット工場への招待状が届けられます~。

タキシード姿のパチとグラが可愛い~≧▽≦
っていうか、チャーリーとチョコレート工場のパクリ(笑)って
何かデジャヴと思いつつ、でもあれってアニメオリジナルの話なので、
原作の方に出てくるのは初めてかぁと思いつつ、
本日は、パトリオット工場を舞台に素敵な小芝居(笑)が繰り広げられていました~。

サクラなさっちゃんと月詠さんのコンビから始まり、
土方さん、そして工場長な銀さんの登場!!
さっちゃんと月詠さん、何気に良いコンビ~。
月詠さんもすっかりギャグパートの常連さんですね♪空気を読んでちゃんと乗ってくれるんですねw
そして、作業着姿の土方さん!!
ちょっ、土方さん、あなたもノリノリなんですか(笑)
小芝居がめっさ板についてるんですけどーーwww
そして、やっぱり工場長は銀さんです♪
しかし、登場順に射殺されちゃうとかねw
っていうか、最終的には工場長の銀さんがパチとグラによって射殺w
なんとも物騒なパトリオット工場、帰るに帰れなくなった子供達。
なんやかんやで工場見学の始まりです~w

パトリオットの歴史と言うか、工場長の歴史を振り返るコーナーとなっておりましたw
ベルトコンベアに乗って、流れる工場長(銀さん)w
トイレットペーパーで血塗られた過去(笑)を拭き取り、
パトリオットで殴って工場長を覚醒させ、
工場長立志編では、工場長にやる気を出させますw
電車を見送る女子学生のような、さっちゃんとツッキー。無駄にドラマチックw
っていうか、血塗られた過去、トイレットペーパーで拭き取られちゃいましたがwww

さらに、ベルトコンベアの流れと共に、物語は進み(?)、
工場長の過去編、回想シーンに突入。
トイレットペーパー工場の工場長だった、マダオな親父さんに、
サザエさんな姿なおふくろさんな近藤さんwww
(さらっと登場!!ツッコミなしですからねwww)
ここでも1つのドラマが展開しております。
いやはや、いつもながら、1話の中にどんだけ物語を詰め込んでるんですかね!!
ホント小ネタみっしりです!!すごいなぁ~!!
回想シーンが終わった工場長の隣には、「隣いいスか」な土方さんが再び登場(笑)
飲み屋なノリの仲良しっぷりに爆笑しつつ、
「今の立派になった工場長見たら親父さん きっとティッシュ使ってくれると思いますよ」
工場長の過去再び!!良いこと語ってます(笑)

トイレットペーパーとティッシュペーパーが手を取り合った
どんなに悲しい涙も拭き尽くす至高のチリ紙

パトリオット!!

ってことで、なんやかんやで感動的にしまるわけもなく、
子供達に一蹴されて終了(笑)!!

そんなこんなで、本日は勤労感謝の日。
仕事の素晴らしさを伝える今回(笑)この日に合わせていたのかな?
久しぶりの大五郎君の登場も、長谷川さんとの感動シーンは華麗にスルーされ(笑)、
空知先生、工場長とベルトコンベア好きだよなぁと思った今回でした♪

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/376-bdbf6c75

