スポンサーサイト 
【色塗り】土方さん&伊東先生 そして5/26はミツバさんの誕生日! 
まずは、『読書とジャンプ』むらきかずは様の鉛筆絵に色塗りさせていただいたイラストのご紹介です♪

・『土方さん&伊東先生』   ※縮小してます。画像クリックで元サイズに^^
土方さん&伊東先生
注意:この画像の著作権は、むらきかずは様にあります。ここから持ち出ししないで下さい。
一番最近、塗らせていただいたイラストです!
最初、かずはさんは伊東先生単体で描かれていて、
その後、土方さんと背中合わせで並べたイラストをUPしてくださいました!!

うきゃーー、これはいいっっ!!副長と参謀、揃い踏み!!

この2人のコンビ、そんなに意識してなかったんですが、すっごく好きみたいです^^
こちらのイラストを見て、めっさ燃え滾りました~!!

いがみ合いつつ、仲良く御用改めをしていたらいいと思います♪

すっごくテンションがあがって、塗らせていただいたイラスト!
真選組の黒い隊服の色塗りが好きだったりするのですが、いつも同じような色にしてしまうので、
今回は、ちょっと違う感じにしてみよう!と思って、
黒で塗った後に、ブルーのハイライトを重ねてみました。
土方さんの髪の毛は、ちょっと緑がけてみたり。
伊東先生の髪の毛は、かなり金髪っぽくなってしまいました^^;
背景も、いろいろ考えてはみたんですが、いまいちしっくりこなくて、
この2人が格好良いし、自分で残念な背景を入れるよりは、背景なしの方が、
2人が際立っていいんじゃない!と思って、白背景にしました。

真選組のツートップ!!とっても楽しく色塗りさせていただきました~^^



そして本日、5/26はミツバさんの誕生日ですね!

で、その前日の5/25は空知先生の誕生日でした・・・!!
えー、はい、ミツバさんのほうはばっちり覚えていたのですが、
空知先生のほうはすっぱり忘れてました(笑)、、、すみませんっっ!

というわけで、1日遅れですが空知先生、お誕生日おめでとうございます~!!

「銀魂」という、素敵な作品を生み出してくれてありがとうございますっっっ!!
これからも、ずっと応援してます!!

気を取り直して(笑)、

ミツバさん、お誕生日おめでとうございます~!!

本当は、ミツバさんのイラストを色塗りさせていただいて、お祝いしたかったのですが、
できませんでした・・・。いつかリベンジしたいです!!

銀魂 シーズン其ノ弐 10 [DVD]

ミツバの激辛せんべいを食べながら、ミツバ編を鑑賞しようかなぁなどと思っています~。
ミツバ編は切なくなってしょうがないんですが、動くミツバさん、話すミツバさんも観たいです!

※えっと、以下ちょっぴり誕生日妄想など(トシミツ妄想含みますw)







ミツバさんの誕生日、どんな風に過ごすのか?
総悟くんは、武州にお墓参りに行ったりするのかなぁとか、
土方さんは何となく武州時代を思い出しつつ、「辛ぇ・・・」とか言いながら、
激辛せんべいを食べてたりするのかなぁとか、
もしくは、近藤さんが何となく土方さんを飲みに連れ出して、
2人でゆっくりまったり飲んでたりするのもありかなぁと思ったり。

ミツバさんが、病気をすっかり治して、ご健在で、土方さんとラブラブ夫婦な場合(笑)、
ミツバさんの誕生日には、有休をしっかり取って(笑)、姉上と1日デートな総悟くん!
土方さんは、「絶対定時で帰ってやるっ!」と心の中で思いつつも、
1番隊隊長が有休のせい(笑)で仕事のしわ寄せがくる上に、
ここぞとばかりに参謀に雑用を押し付けられ(笑)、(←伊東先生もご健在^^)
1日中イライラ、イライラ。もちろん、そんな副長の怒りのとばっちりを受けるのは山崎です(笑)
何とか気合で仕事を終わらせ、お家に帰ってみると、
「遅かったなぁ、トシ~」とか、すでに近藤さんが食卓についてたり、
「多串くん、あんまり遅いから誕生日パーチー、先にはじめちゃってるよぉ~」と
銀さんが、誕生日ケーキを食べてたり(笑)、(←総悟くんがご招待!)
真選組も万事屋もみんなでわいわいお祝いしてるといいなぁと思いますww
完全に、出遅れる副長(笑)
それでも、ミツバさんの幸せそうな笑顔を見て、「しょーがねぇな」とか満足してるといいと思います。
まぁ、宴もたけなわになる頃には、皆さん2人っきりにしてくれると思うので、
その後は存分にラブラブすれば良いと思います♪

捏造妄想(笑)、ミツバさんのお誕生日ということで、お許しくださいませ~!
とにかく、ミツバさんが幸せに誕生日を過ごしていてくれたら嬉しいです♪

他にも、ミツバさんの幸せ妄想がありましたら、常時募集中です(笑)

 
天河 #DO.04x5Q
NO TITLE 
カッコいいお2人にホレボレしちゃいました♪
いい目の保養になりました!ありがとうございます!!

そして土ミツ妄想もいいなぁ(^^
近藤さんと土方さんがしんみり飲む姿にホロリとしましたが、全員集合な土方家も素敵ですね。
もう総悟は入り浸ってそうで2人きりになれるのか心配ですが、笑いの絶えない家になりそうです。いいなv
せめて妄想の中だけでも幸せになってもらいたいですもんね。

香林 #-
Re: 天河さん 
天河さん~♪こんばんは^^

> カッコいいお2人にホレボレしちゃいました♪
> いい目の保養になりました!ありがとうございます!!

この2人、本当に格好良いですよね!
元のイラストがとっても格好良かったので、できるだけ格好良く、格好良く!と念じながら塗ったので
目の保養になったと言っていただけて、とっても嬉しいです~!!

> もう総悟は入り浸ってそうで2人きりになれるのか心配ですが、笑いの絶えない家になりそうです。いいなv

ちょっと恥ずかしい(笑)トシミツ妄想にもコメントありがとうございます~!
トシミツが夫婦(笑)になった場合、総悟くんは確実に土方家に入り浸ると思います!
新婚さんなのに、なかなか2人になれなくてヤキモキする土方さんとか想像すると楽しいです(笑)
それでも、みんなが集まる笑いの絶えない家庭!素敵ですよね^^
私の妄想の中では、幸せワールド全開です(笑)!

コメントありがとうございました~!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/38-1ab4b74f

