スポンサーサイト 
銀魂アニメ再開決定ー≧▽≦&銀魂 第334訓 「銭湯では身も心も丸裸」ちょこっと感想 
アニメ「銀魂」4月よりテレビ東京系にて放送再開!!



重大発表!!待ってましたーー≧▽≦
わぁ~い!!4月から放送されるって、信じて疑っていませんでしたが、
公式で発表されて、本当に嬉しいですーー!!
4月が本当に楽しみです!!

あの話も、この話もアニメで観られる!!
どれもこれも楽しみですが、やっぱり、私的にはかぶき町四天王編がものすごく楽しみ♪
アニメでどう描かれるのかなぁ≧▽≦アニメスタッフが気合を入れてくれることは間違いないし!!
年賀状編もオールーキャラで楽しみだし、やっぱり山崎あんぱん話はやらなきゃだし、
どんな話から始まるのか、今からわくわくしちゃいます♪

桜祭りとか、銀魂inナンジャタウンとか、各種イベントもあるようで、
春は銀魂祭りになりそうですね♪
また、躍らせていただきたいと思います~!!

エリーのツイッターもつぶやき再開♪また、楽しいつぶやきをチェックしたいと思います~。



ということで、お久しぶりの更新です~。
更新停滞中も、拍手を押してくださった皆様、ありがとうございました!!
すごく嬉しいです!!更新の源です♪

昨日の夜出張から帰ってきました。
とりあえず、ジャンプと銀魂コミックスの37巻をゲットして、
一人、銀魂祭りで浮かれつつ、力尽きて爆睡してました~w
怒涛の出張8連勤が終了し、今日、明日は代休です~。やっと休みだ~!!
ちなみに、年末年始も出張が決まっていて、すっかりやさぐれていたんですが(笑)
嬉しい発表に、浮上しました!!4月を楽しみに、乗り切れる気がする!!
1年のアニメの休止で、原作はアニメに換算するとどのくらいストックがたまっているのかなぁ。
また1年アニメを放送して、5月に映画をやって、すこしお休みしてまた秋から再開とか
(次の春まで待つのはちょっと長いw)
そんな感じで、サザエさん方式で続いてくれたらいいのになぁとか、今からそんなことを考えてしまったりw
とりあえず、目の前の4月の放送を楽しみにします♪

ということで、「4月まで嫌がらせの下ネタ連発していくんでよろしくお願いします」という
空知先生の愛の溢れる巻末コメント(笑)もニヤニヤしちゃう、今回のジャンプは、
万事屋&真選組with屁怒絽一家で銭湯話~♪
万事屋と真選組が一緒にいるだけで、もう楽しくって仕方が無いんですが、
今回も仲良しっぷりに、ニマニマしっぱなしでした~♪
銭湯なのに、女性陣は一切出てこない(笑)っていう、銀魂クオリティw
子供風呂につかってる総悟くんが可愛かったり、
銀さんと総悟くんのドSコンビにニマニマしたり、
土方さんと新ちゃんの、苦労人、フォローコンビが可愛かったり、
フォロ方さんの湯の効能の説明口調が、思いっきり中井さん声で再生されたり(笑)、
屁怒絽さんがすっごく久しぶりだったり、
これで、万事屋、真選組、屁怒絽一族の共闘フラグが立ったのかな!!と思ったり(笑)、
(屁怒絽一族を味方につけたら最強だよね!)
巻末コメントに相違なく、下ネタフィーバーでこれも4月からのアニメに喧嘩売ってるよね!と思ったり
(そしてアニメは、しっかり放送しちゃうんだろうなぁ~w)
本誌もしっかりお祭り騒ぎでした~!!
楽しかった~!!
銭湯話は次回に続きます~。ますます、カオスな展開になりそうな予感w

とりあえず、もう1度!!
銀魂アニメ再開決定、おめでとうございます~!!楽しみにしてます!!

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/381-566b31b0

