スポンサーサイト 
【ジャンプ感想】銀魂 第335訓 「椿派もヴィダルサスーン派もティモテ派も背中を流し合えば一つ」 
銀魂 第335訓 「椿派もヴィダルサスーン派もティモテ派も背中を流し合えば一つ」読みました~。

『銀魂桜祭り2011(仮)』 の先行予約も始まったようですね♪
早速予約してきました~。とりあえず、行けるかも当たるかもわかりませんが、
申し込みだけでもねv

劇場版DVDも、もうすぐ発売♪届くのが待ち遠しいです~!!

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]

ということで、追記より今週のジャンプ感想です~。簡易感想です。

それから、拍手を押してくださったみなさま、ありがとうございました♪
新撰組史跡めぐりに、BAASARA3のゲーム感想などの過去記事や、
銀魂コミックス感想、BASARAのDVD感想など最近の記事にも、すごく嬉しいです~^^



えっと、今回は簡易感想でいきます~!

ティモテって久しぶりに目にしました(笑)懐かしいな~。
あの髪を洗ってるCMが思い出されます。今の若い子達は果たして知ってるのかなw

先週から引き続き、銭湯で戦闘ならぬ男祭り(笑)
っていうか、もうこれ、ドツキ漫才ですよね~www
万事屋、真選組、屁怒絽一家で江戸っ子的背中の流し合いでした~!!

今回、私的ときめきポイントとしては、
ボケる銀さんに、ちゃんとフォローに乗っかる一同(総悟くん、ノリやすいよね♪)
土方さんのミスは、絶対フォローしない銀さん(笑)、
土方さんのフォローをすると見せかけて、やっぱりドSな総悟くん(笑)
やっぱりそういう構図だよね!間違いないです(笑)

新たにわかったことは、
屁怒絽一家というか荼吉尼族の弱点は、ローションw(←ローションの出現率が半端ない銀魂w)
荼吉尼族にとって、角は命の次に大事なもの!

そんなところかな(笑)

「ヘドロよ、いい友達をもったな」

屁怒絽さんのお父さん、家族みんなにジーンとしつつ、
小さい屁怒絽さんを見て、アニメ銀魂のEDを思い出しました~♪(これ好きだったな)



最後は、感動的にと思いきや、背中流し第2ラウンドに突入です(笑)
神楽ちゃんとお妙さんも、ちょこっと登場で神田川でシメv
ドタバタ騒ぎで楽しかったです♪

来週は合併号です♪今年最後に何を持ってきてくれるのか、
去年みたいにグダグダに続いちゃうのか(笑)
楽しみです~!!

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/385-c1b0d2e4

