スポンサーサイト 
『劇場版 銀魂 新訳紅桜篇』DVDが届きましたーー≧▽≦ 
『劇場版 銀魂 新訳紅桜篇』のDVDが届きましたーー≧▽≦



帰ってきたら、届いてました~!!
明日は、眠いの覚悟で(笑)これから超特急で、ご飯とお風呂を済ませて観たいと思います♪

とりあえず、最初に確認した劇場特製生フィルムはこれ!!



劇場版 銀魂 新訳紅桜篇
劇場版 銀魂 新訳紅桜篇
劇場版 銀魂 新訳紅桜篇
劇場版 銀魂 新訳紅桜篇
劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

・・・・・。人じゃないし(笑)!!
「劇場版 銀魂 新訳紅桜篇」って主張しすぎです~。
でもある意味、劇場版らしいコマではあるかなw

みなさん、どんなフィルムだったんでしょう^^?

 
神威 #-
 
はじめまして!
神威といいます。
紅桜篇は私も今日届きましたw

生フィルムは、また子と神楽が痰かけしてる
シーンでした^^

まだ特典DVDを見てないので楽しみです☆
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
香林 #-
Re: 神威さん 
神威さん、はじめまして^^

紅桜篇届きましたか~!!
生フィルムは、また子ちゃんと神楽ちゃんのシーンだったんですね!
ちゃんと主要キャラが映っていて、どのシーンかもわかる内容だなんて
うらやましいです~!!
特典DVDは見られたでしょうか?
すっごく楽しかったので、ぜひぜひ楽しんでください^^
私もまた、見返したいと思っていますv

コメントありがとうございました~!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/386-14c9384a

