スポンサーサイト 
【コミックス感想】のだめカンタービレ25巻(最終巻)、となりの怪物くん6巻(&コメント返信) 
のだめカンタービレ25巻(最終巻)と、となりの怪物くん6巻を買ってきました~^^



のだめは最終巻だったんですね!
オペラ編、しばらく続くものだと思っていたのでびっくりしました~。
ということで、追記より簡易感想です♪

それから、拍手を押してくださった皆様、ありがとうございます~^^

>脩さん
脩さん♪お忙しいのにご訪問&コメントありがとうございます~^^
銀魂記事じゃないのですが、こちらから失礼します。
紅桜篇は脱稿のご褒美なんですね♪すっごいご褒美間違いなしですので、頑張ってくださいね!!
劇場フィルム、、、脩さんったら素敵~(笑)思わず笑っちゃいましたw
でもでも、ある意味紅桜篇の本質ですよね!!人じゃない仲間仲間♪
それから、土方さんと総悟くん!!えっ、良いんですかーー!!わぁ~めちゃめちゃ嬉しいです♪
いつもありがとうございます♪どんなのなんだろう^^
楽しみにしてます~!!
ではでは、お体に気をつけて原稿頑張ってください♪
また、こちらからも遊びに行かせていただきますね^^




・のだめカンタービレ25巻(最終巻)

のだめ25巻。これで、ホントの最終巻でした~。
オペラ編、勝手にしばらく続くのかなぁと思っていたので、完結の文字にびっくりしました。
でも、のだめの本編としては23巻で綺麗に終わったと思っていたので、
サービス的なおまけのオペラ編♪
のだめと千秋先輩、そしてターニャと黒木君のその後が覗けて嬉しかったです♪
最初の扉絵の、のだめと千秋先輩のキスシーンにもう幸せ気分になっちゃうというv
のだめと千秋先輩の共演が見られて良かった!!
何気に、峰くんの将来も見えてきて良かった(笑)
一番最後の、のだめと千秋先輩の手をつないでるカットも可愛いなぁ(*^^*)
ということで、のだめシリーズ楽しかったです♪大好きです!!


・となりの怪物くん6巻

となりの怪物くん、ササヤンがようやくクローズアップな6巻です♪
一番最初に登場してるのにね~w
ええ、今回もキュンキュンさせていただきましたv
バレンタインに雫のバースディに♪
大島さんを後押しする夏目さん!!もう、女の子の友情にキュンときます~!!
夏目さんやユウちゃんに後押しされて、頑張る決意をする大島さんが、
すごく可愛かったです!!
ハルとのデートでは振り回されて(笑)
それでも、ちゃんと最後に自分の気持ちを伝える大島さん、頑張ったね!って言ってあげたいです~。
大島さん、可愛かった!!
あっ、ユウちゃんの小さな恋のメロディーも明らかになって、
王道ストーリーにキュンとしました♪これぞ少女マンガ(笑)
そして、やっぱり雫とハル!
ハルと大島さんのことが気になってゴロゴロしちゃう雫が可愛いです♪
そして、一番落ち込んでる時に現れて、おめでとうの一言は反則ですよね!
今巻は、ハルの優しい笑顔が終始印象的でした~^^
そして、ラストの雫の行動には、ドキドキしちゃうから///!!
ホント、可愛いな!!この子たちは!!
あとは、夏目さん、みっちゃん、ササヤンの関係が気になったり、
ヤマケンがイケメンメガネな感じだったり(笑)、
雫の弟くんが登場したり♪弟可愛いなぁ~!!そして、雫の弟の可愛がりっぷりが愛しい!!
弟君もお姉ちゃん大好きだよねvそんな姉弟にキュンキュンしてました♪

そんなこんなで次巻も楽しみです♪

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/388-8c9cc6b6

