スポンサーサイト 
【色塗り】銀さん with 好きな台詞♪ 
『読書とジャンプ』むらきかずは様の鉛筆絵に色塗りさせていただいたイラストのご紹介です♪

・『銀さん -俺のこの剣 こいつが届く範囲は俺の国だ-』
煌き銀さん♪
注意:この画像の著作権は、むらきかずは様にあります。ここから持ち出ししないで下さい。

昨日のジャンプの銀さんのかっこいい台詞、
そして怒りでキレまくったかっこいい銀さんに燃え滾った(笑)ので、
本日は色塗りさせていただいた、銀さんイラストをご紹介したいと思います♪

この洞爺湖を構えた銀さん!!
かずはさんのイラストを一目見て、見惚れてしまったんですよね^^///
かっこいい!!煌いてるっっっっ≧▽≦
とテンションが上がりまくって色塗りさせていただきました♪

余裕のある感じの笑顔が、すごく銀さんらしくって!
そして、この洞爺湖を構える銀さんを拝見して、銀さんの名台詞の1つ

「俺のこの剣 こいつが届く範囲は俺の国だ」(第十四訓)

が思い起こされて、イラストに文字入れさせていただきました^^この台詞、大好きです!

最初から一貫してぶれない、芯の通っている銀さん!
そして、台詞自体は一度しか出てこないものの、こんなに印象に残るのは、
「台詞1個に1日費やしていた」という、
空知先生によって練りに練られた台詞だからなんでしょうね。

色塗りでは、とにかく元絵の銀さんが煌いていたので、
肌の色を美白系というかピンク系の明るめの色にしたり、
紅桜編で似蔵さんが銀さんのことを「鋭く光る銀色だ」と言っていたのを踏まえて、
背景の色を銀色にしてみたり、
背景が銀色だと着物の色が濃い目の青だと映えるなぁと思いまして、
ちょっと濃い目の色にしてみたりしました^^

最後に、、、銀さん大好きですっっっっ≧▽≦

 
天河 #DO.04x5Q
銀さんったら! 
カッコ良すぎますよ!
絵も台詞も素敵です。
どの台詞が好きかなって考えてみたんですけど、沢山ありすぎて選べないですよね。
本当に空知先生は凄いです♪

そしてかずは様も凄いですが、香林さんも凄いです~。
全然、全く、私は色塗れないので(笑)
いつかスキャナーを買ったら、色の塗り方を教えてくださいね!(って、ずーずーしいなww)
香林 #-
Re: 天河さん 
> どの台詞が好きかなって考えてみたんですけど、沢山ありすぎて選べないですよね。
> 本当に空知先生は凄いです♪

銀魂には、本当に素敵な台詞がたくさんありますよね^^
どれが良いか、選べませんよね~。
台詞以外にも漫画の各訓のタイトルとか、空知先生ならではのセンスですよね!

色塗りに関して、嬉しいお言葉ありがとうございます(T▽T)
私も自己流もいいとこ、全然わからずに塗ってるので、人に教えるなんて恐れ多いんですが
私でわかることであればお答えしますので^^///
天河さんは絵を描かれるので、色塗りも全然大丈夫ですよ!!
いつか、カラーイラストのUPも楽しみにしていますね^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/39-a33a5690

