スポンサーサイト 
戦国BASARA3で三成に萌えてます(笑)とかジャンプフェスタ2011公開映像とか 
こんばんは~^^
拍手を押してくださった皆様、ありがとうございます~!!
パチパチ嬉しいですv元気をいただいています♪

明日は休日ですね♪私は明日から冬休みに突入です!12/30まで冬休みです~。
いや、今年は年末年始の12/31~1/5まで仕事で出張っていう、なんとも悲しいスケジュールで^^;
仕事先で年越しっていうね。。。
その代わりということで、早めに冬休みです。
ということで、しばらく更新が停滞します~。

BASARA3のジャンプフェスタ2011映像を見て、爆笑したので(笑)
追記より、BASARA3のキャラ萌え話などをw

BASARA3。ゲームを進めたいんですが、なかなかできる時間がなくって、
あまりプレイできていません~。
それでも、出張に台本全集を持って行ったりして(笑)、読んではニマニマしていますw
一応、プレイしたルートだけ読むことにしてるんですが、全ルートプレイするには
相当時間がかかりそうなので、台本全集を先に読んじゃおうかなぁとか葛藤中です。
(別に読んでもいいんですけど、何となく初回は自分でプレイして聞いてみたいなぁとv)

最近は、自分内で三成の好感度が急上昇中です♪
孫市さんの青ルートで、孫市さんに裏切ったら「秀吉さまと私と刑部の呪いを受ける」とか言っちゃったり、
「退け 逝ね 去れ 死去れ 散れ 消えろ!」な叫びとか(笑)を聞いて、
何かこの子可愛いわと思い始めたんですが、
その後、アニキの緑ルートとか、毛利の青ルートとかをやるとね。うん、純粋ないい子だなぁとv
感情がストレート!でも表現が下手すぎる(笑)三成が愛しいですw
別のキャラのルートでの台詞とか会話が面白かったりします^^
そういう意味では、アニキもBASARA3では、孫市さんとか鶴姫に対すると、子供っぽい面が出てきて、
ますます愛しくなりました~w
筆頭とか幸村は不動で大好きなんですが、
今までのキャラとBASARA3の新キャラの関わりが楽しかったり、
BASARA3の新キャラもホント良いキャラしていて、プレイするうちにどのキャラも好きになりますv
BASARA3、楽しい!!
とりあえず、進捗率100%を目指して、ちょこちょこ進めたいと思います~。

そして、ジャンプフェスタ2011の公開映像!!
BASARA3の公式サイトで先週末のジャンプフェスタで公開された映像が更新されていたんですが、
これに爆笑ーー!!
ちょっ、これ初っ端からすごいんですが(笑)
何のゲームって思いますよねwwwまさにギャグパート集~。
1番初めのシリアスパートの公開映像とのギャップがすごすぎますwww
BASARAの魅力って幅広い≧▽≦


元就さまーー(笑)
やっぱりザビー教の破壊力はすごいですw
黒田さんと北条のじっちゃんw
黒田さんは、まだ赤ルートしかプレイしていないんですよね。青ルートもやらないと!
最上さんに対する伊達主従の表情が何とも楽しすぎます(笑)
そして、金吾さんんんんwww

えっと、ついでなのでシリアスパートの映像も載せておきます♪
同じゲームなんですよね(笑)



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/390-38ef4c90

