スポンサーサイト 
【ジャンプ感想】銀魂 第337訓 「だいじょぶだ~~」 
銀魂 第337訓 「だいじょぶだ~~」読みました~。

     銀魂 2011年 カレンダー

2011年の最初のジャンプ銀魂は、昨年から引き続き、銀さんの不祥事編(笑)
このオチどうするのかなぁと思っていましたが、
今回はさらにカオスな展開に~www
まさしくドリフのコントのような展開(笑)
銀魂で初笑させていただきましたーー!!



ということで、忘年会でお妙さん、九ちゃん、さっちゃん、月詠さん、長谷川さん、お登勢さんに
粗相をやらかしてしまった銀さん(笑)
さてさて、どうする?ってことですが、万事屋に戻ってきていたようです~。
ソファに横になって、新八くんと神楽ちゃんに背を向けてる銀さんが、なんとも愛おしい(笑)
合わす顔ないっていうか、前回も不祥事を起こして、一番最初に気にしていたのは、
新八くんと神楽ちゃん2人のことだったし
万事屋のお父さんな銀さんが、愛おしいです~。

新八くんと神楽ちゃんの会話は、大江戸青少年健全育成条例について。
銀魂的にそんなニュースもネタにしつつ(笑)、
大気圏まで突き破った自分は本当に大丈夫なのかあああああと
大混乱の銀さんは、全蔵さんのもとへ相談に行くことに♪
何気に、すっかり仲良しな2人v
全蔵さんの証言で、一人10分とか、長谷川さんとは一番長かったとか、
大丈夫じゃない事実が色々明らかになりつつ(笑)、
結局ケジメをつけようと出した結論が、「結婚を前提としたお付き合い」!
何突っ走ってんのーーと引いてるお登勢さんが楽しくって(笑)
他の5人は意外と乗り気(笑)で、銀さんモテモテっていうか泥沼化する一方w
ただの六股な銀さんは、バレても謝っても殺されるんだぞ、という全蔵さんの意見により、
6人同時にばれずに付き合って、普段の生活を見せて、相手から嫌になってもらうために、
同棲生活を始めることに(笑)
でも、この6人だったら、普段のぐだぐだな銀さんを見ても、煌いてる銀さんを知ってるから
そんなことで嫌になりそうにないなぁと思ったりv

同棲生活のための長屋を貸してくれる全蔵さんは、ボンボンだなぁと思いつつ、
これは、協力っていうより、面白がってますよね(笑)
でも、なんやかんや従ってる銀さんは、いつもと違って本当にテンパッてるんだろうなぁw
6人と1つの長屋で秘密の同棲生活♪ってフレーズだけだと、ラブコメ設定ばっちりですが、
そんな状況もドリフのコント(笑)になるのが、銀魂クオリティ(笑)
壁突き破ったり、熱々鍋に頭から突っ込まされたり、後ろからカレーを突っ込まれたり(笑)
これ、コント以外の何者でもないですよねw
照れてるお妙さんだったり、自分の料理を喜んでくれてる(と思ってるw)
九ちゃんや月詠さんが可愛かったり、さっちゃんは相変わらずだったり(笑)、
長谷川さんはワンLDKにお住まいだったり、お登勢さんはいつも通りだったり、
6者それぞれ、銀さんの苦難の六股生活はまだ続きそうですw

ということで、次回に続きます~。
ドタバタ劇に笑わされつつ、さてどう収集するのか(笑)
それぞれとの間に何があったのか?どんなオチをつけるのか、
次回も楽しみです♪

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/395-123197c4

