スポンサーサイト 
よりぬき銀魂さんの新OP&EDとか色々新番組が始まってますね~とか 
こんばんは^^
5連休して、今日から仕事だったんですが、休みボケな感じです~。
早く週末来ないかなぁ~w
休日中は、スペシャルドラマを色々見たり、
年末年始に録っていたドラマなど見たり、
うっかりCSで放送されているアニメ戦国BASARAの一期を見ちゃったり(笑)何だかんだで、
テレビ視聴に忙しかったです(笑)

拍手を押してくださった皆様、ありがとうございました♪
ジャンプ感想だったり、無駄に長いBASARAのDVD感想も、読んでくださる方がいると思うと
すごく嬉しく思います~!!
過去記事に押してくださった方もありがとうございました♪
ミツバさんの誕生日記事に押してくださった方、同志さまでしょうか///嬉しいです^^

そして、昨日からより魂は新OP&EDに変わりましたね~!!
再放送なのに、OPとEDが新しく作られるって、本当に贅沢と思います~。
すっごく楽しみにしていました♪

まずは、新OP!!かっこいい~≧▽≦
ドアップな銀さんの目線にやられました!!ロンリー銀さんw
テロップの手書き文字もかっこいい~!!
新しい試みで、曲よりの映像にしたとのことですが、
曲寄りより、ホントは作品よりの方が嬉しいなぁと思ったり思わなかったりしつつ、
映像がカッコよかったので、良しとします(笑)!
柳生編で出ずっぱりの九ちゃんをはずしたのはともかく、定春を忘れてたなんて可哀想すぎるwww
ぜひぜひ、四月からのアニメ2期では、定春をお忘れなく~!!

そして、新ED!!
こちら、金屏風風♪
銀魂と和柄ってとっても合うなぁと思います!!

一枚一枚の画がとっても素敵~!!桜がひらひら舞ってるのもいいですね♪
一番好みの画だったのは、近藤さん♪めっさかっこいいっ≧▽≦
鳥と近藤さんの組み合わせが素敵でした~!!さすが、局長♪絵になるなぁ~!!

より魂、来週からは柳生編だそうで。
柳生編は、ギャグとシリアスと、ときめきポイントが盛りだくさんで大好きなんですが、
えっと、ミツバさん好きとしては、その後ミツバ編が放送されるのか気になるところです!!
どうなんだろう、放送されるかなぁ。
ミツバ編は、リアルタイムで放送時に視聴していないので、
より魂で、ぜひリアルタイム(と言っても、結局録画して観るんですけど)
で見てみたいなぁと思ってます!!(ドキドキ///)



それから、話変わって新番組。

大河ドラマの「お江」見ました~!!
鈴木保奈美さんの市は綺麗だったし、時任さんの長政様は素敵だったしで、
まずまず面白かったです♪
豊悦な信長さまも、かっこいい!!
北大路欣也さんの家康は貫禄あるなぁとか、
市村さんの明智役は信長に対して年齢がどうなのかな(笑)など、
配役と俳優さんの年齢が弱冠気になりつつ(笑)、
視聴はひとまず続けたいと思います~^^

アニメ「レベルE」
こちらも昨日から放送開始でした~。
大好きな冨樫作品ということで、楽しみにしていました♪
原作通りな感じで、ギャグなのかシリアスなのか
よくわからない不思議な雰囲気を出しつつ、
先が読めない面白さ♪(原作を読んでいるので、知ってはいるんですが)
王子と雪隆のやり取りも、くすっと笑ってしまう良いテンポで面白かったです~!!
次回は、子安さんな隊長も登場のようで(声がものすごく合ってると思います♪)
感想は書きませんが、楽しく視聴しようと思います~!!

アニメだと、今期はあとは「君に届け」の第2期が始まってるようなので(1回目は見逃しました^^;)
見ようかなぁとか、ドラマも続々始まるしで
(映画アマルフィ見ました♪ということで、外交官 黒田康作も気になってますv
織田さんの恋愛主体じゃないドラマが好きですv柴崎コウちゃんとかキャストも豪華なので期待ですv)
とりあえず第1回は視聴しようと思っています♪

少しでも、はまる作品があるといいなぁ^^

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/397-bda54116
 
よりぬき銀魂さんの新OP&EDとか色々新番組が始まってますね~とか ... よりぬき銀魂さんの新OP&EDとか色々新番組が始まってますね~とか. こんばんは^^ 5連休して、今日 ...

