スポンサーサイト 
【ジャンプ感想】銀魂 第338訓 「隣の奥様に気をつけろ」 
銀魂 第338訓 「隣の奥様に気をつけろ」読みました~。

2週間ぶりのジャンプ。すっごくお久しぶりな気がします♪
まだまだ続く不祥事編(笑)
今回もカオスっていうか、下ネタっていうか、先が読めませんwww

それから、拍手を押してくさった皆様、ありがとうございました~^^
過去記事にも嬉しいです♪



お久しぶりのジャンプ。不祥事編、まだまだ続いちゃってます(笑)
新聞紙にくるまってる銀さんの憔悴しきった様が、何とも痛ましいwww
全てを話して楽になりたい銀さんですが、
自分だけ楽になるつもりか!外道なりの女の護り方があるんじゃないかと全蔵さんに言われ、
ずるずる6股を続ける銀さん(笑)
なんかもう銀さん頑張って!って応援したくなってきましたwww
万事屋の和やかな生活に戻れる日は来るのか! 

そんな長屋での6股同棲生活で、女性陣が鉢合わせしてしまった!!
彼氏自慢大会な女の子達が可愛いです~♪

超カッコよくって(さっちゃん談)、
ベンチャー企業(万事屋?!)をやっていて(お妙さん談)、
稼ぎはからっきしだけど腕が何より立って(九ちゃん談)、
吉原の遊女達に人気があって、吉原の巨悪もたった一人で潰していた(月詠さん談)


うん、みんな合ってるんじゃないかな♪
照れる九ちゃんの「ダ・・・ダーリン」がめっさツボでした!可愛いなぁ~!!

九ちゃんの七武海をみんなして使い出す始末。僕の七武海って何(笑)?
(七武海って何のことやらと思っていたんですが、ワンピネタなんですかね?)

あげくに、お登勢さんまで奥様達の自慢大会に参戦(笑)!!
しっかり長屋にいるあたり、お登勢さんも乙女ですなw
明日七日、七武海の「七」にかけてちょっと外に遊びにいかないかとか言ってたねとか、
そんなこんなで、七日に5人と同時デートのミッションをこなすはめになった銀さんですwww
長谷川さんは、ワンLDKで待機なんですね(笑)

5人と同時にプラネタリウムデートで、ここからもうもうカオスです(笑)!!
ピーコにおすぎにクリスに馬に、どんな連想ゲームwww
読みながら、ピーコ口調の全蔵さんの声が脳内再生されておりました~w
アニメで銀さんと全蔵の掛け合いが楽しみです~!!
おめかし銀さん+馬のコマとかカオス過ぎるっていうwww
空気嫁は、もう銀魂では出てきてもいつものね~なんて受け入れちゃうわけですが、
忍糸を駆使する技術をこんな所で発揮する全蔵さん(笑)
こんな時に、引き合いに出される地雷亜がかわいそうに思えてきたりwww

舞い上がってるためか(笑)空気嫁に女性陣は誰も気づかず、5人同時デートは進みます♪
生身の銀さん(笑)は、お登勢さんのお相手にwしかし、お登勢さんはプラネタリウムで熟睡モードw
痔の悪化のため、全蔵さんから分身を操ると忍糸を託された銀さん。
再生用の音声はどれも使えないものばかり。
それでも、ここでクリスが生きてくるのか!と最低な下ネタ(笑)を炸裂させていたり、
便座だったり、空知先生の言葉遊びは秀逸です~!!

ということで、受難のデートはまだまだ続く?ということで、次号に続きます~。
不祥事編、オチがまったく想像できないです(笑)
相変わらずアニメに挑戦状を叩きつけてる内容だなぁと思いつつ、
どう収拾をつけてくれるのか、楽しみです♪

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/399-4ce8a8db

