スポンサーサイト 
【頂き物】「ふたごノート」chicha様から頂いた銀魂イラストのご紹介♪ 
本日は、いつも通わせていただいている
大好きな素敵ブログ「ふたごノート」chichaさんから頂いたイラストのご紹介です♪

「ふたごノート」はふたごのご姉妹で運営されているブログで、
銀魂はもちろん、漫画や音楽や映画、ドラマなど、楽しい愛の溢れる記事がいっぱいで
いつも楽しませていただいています^^

妹のchichaさんがイラストを描かれているのですが、
以前、リクエスト企画でイラストをリクエストさせていただきました♪

せっかくブログを開設したので、1人でにやにやしているのはもったいないので、
ご紹介させていただきたいと思います!

※本記事の画像の著作権はchichaさんにあります。ここから持ち出ししないで下さい。


まずは、「ふたごノート」の20000ヒットリクエスト企画でリクエストさせていただいたイラスト!

「二人一緒に並んで、幸せ~な土方さん&ミツバさん」

土方さん&ミツバさん

きゃあぁぁーーー≧▽≦  何て幸せそうな二人!!
桜がちょうど今の季節にぴったりですね^^
穏やかな表情が本当に素敵で!お互いがお互いにだけ見せる表情だといいなぁと思ったり(*^^*)

見つめ合っていないところもまたポイント!
お花見しつつ、それぞれこっそり表情を覗ってお互い見とれちゃったりなんかして、
ドキドキしてるといいなぁ^^///

会話はきっと、近藤さんや総悟くんのたわいもない日常のこと。
ただただふたり寄り添って、傍にいられることが本当に幸せで。

こんな幸せな未来も見たかった、、、という願いを素敵なイラストにしていただきました!!
このイラストを見ると、本当に幸せな気持ちになれるんですよ≧▽≦


そして、もう1枚!こちらは、40000ヒットの切り番を運よく踏んだため、
リクエストさせていただいたイラストです!

「土方さん 雪」

土方さん雪

※縮小してます。クリックで元サイズに♪

むきゃーー、優しい瞳に吸い込まれそうです≧▽≦

リクエストさせていただいた時期が冬だったので、
「雪の舞い降る中にいる格好良い感じの副長」というリクエストをさせていただきました^^

「雪のツバサ」を流しながら描いてくださったそうなのですが、
私的にも「雪のツバサ」は土方さんソングだと思っていたので嬉しかったです♪
髪の質感や色合いもすごく綺麗で!そして、優しい表情が本当に素敵で!
まさに格好良い素敵な副長ーー!!

chichaさん、素敵なイラストをありがとうございました!
今後もしつこく(笑)通わせていただこうと思っていますので、よろしくお願いします。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/4-f0ffa823

