スポンサーサイト 
『戦国BASARA』で主従関係に燃え滾ってます≧▽≦ 
『戦国BASARA』で素敵な手書きMADに巡り合いまして、もう燃え萌えです≧▽≦

絵がとっても好み!
政宗さまがかっこいい!
っていうか伊達主従が良い!
っていうか真田主従も良い!
っていうか主従関係って最高ですね!!!

こういう雰囲気、大好きです≧▽≦

ということで、燃え萌えな素敵MADは追記に♪


 
天河 #DO.04x5Q
キャ―! 
なんですか、これぇぇぇぇっ!(〃∇〃)
子供な筆頭やユッキーって可愛い過ぎます―!!
しかも主従愛が滾ってるww

こんなのを作れる人は本当に凄いですよね~。
とっても素晴らしいMADを紹介してくださって、ありがとうございました ♪

最近おさまってたニコ中が復活しそうで恐いですw
香林 #-
Re: 天河さん 
これは思わず、叫んじゃいますよね!

> 子供な筆頭やユッキーって可愛い過ぎます―!!
> しかも主従愛が滾ってるww

子供2人、すっごく可愛いですよね~!!めっちゃほのぼの和みますよね!!
どれもこれも主従愛が滾っていて、もうもう萌えまくりました ≧▽≦

この方の他の作品も良いですよ!(←何気におすすめw)
私は戦国BASARA初心者なので、まだあまり知らないキャラクターも出てたりするんですが、
それでも楽しめます^^

手書きMADっていう表現、、、イラストに音楽に、
こういう素敵な作品を作られる方、すごいなぁと思います!
MADとか見るのも好きです^^

素敵MADを天河さんと一緒に楽めた気分で、とっても嬉しかったです~♪
ありがとうございました^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/40-d5ccc63e

