スポンサーサイト 
戦国BASARAで原画集とかパチスロとか 
今日は、妹が上田に出張だったようで、お土産を買ってきてくれました♪



戦国婆裟羅羊羹。幸村は大納言小豆で、佐助は抹茶味のようです^^
妹は特にBASARAに思い入れは何もないんですが、
いつも姉が騒いでますからね(笑)
妹よありがとう~!!

私も、また上田に遊びに行きたいなぁと思いつつ、
最近はアニマックスで放送中の戦国BASARAの一期のアニメを視聴中です♪

今日はいよいよ12話!!信長との最終決戦です♪
昨日の11話もホント燃えたなぁ!!
最後に小十郎が現れて、蒼紅2人を信長のもとへ行かせるところがもうもう良い!!
何度も見てますが、やっぱり燃える!!
佐助&かすがのやり取りにも萌える♪
お姫様だっこに、うろたえるかすがが可愛い~(←佐かすスキーv)
OVAの13話も放送されるし、その後は二期のアニメも放送されるようなので、
続けて観ちゃいそうです♪アニバサ大好きです!!

そんなアニメ版戦国BASARAの原画集が発売されるようですね!!
1/31発売!!全240頁に900点以上の原画を掲載!!ってこれは、ものすごく楽しみです~≧▽≦
表紙は筆頭で、制作関係者さまのツイッターで中身がちらっと公開されていました♪
わぁ~、すごいすごい!!
これは早速予約♪と思ったら、、、えっと既に予約終了してるんですけど~><
amazonさんでは取り扱っていないみたいだし、楽天さんなど軒並み予約が既に終了していて・・・。
うう、、、それだけ人気ってことでしょうか?
まだ取り扱いしてるところないかな?
どうにか買えることを願ってます;;

そして、2月に戦国BASARA2のパチスロも出るようですね。
パチスロは自分の守備範囲外なので、なかなか見れなさそうですが、せっかくなので
みてみたい気もします。誰かやってるところを、覗かせてもらいたいなぁ~v



BASARA、劇場版の公開、PSP版の発売に向けて、まだまだ盛り上がりそうですね~^^

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/400-a56958ff

