スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ジャンプ感想】銀魂 第339訓 「人は忘れることで生きていける」 
銀魂 第339訓 「人は忘れることで生きていける」読みました~。

銀さん不祥事編(笑)、これにて完結ですw

お久しぶりの更新です~。拍手を押してくださった皆様、ありがとうございました^^
今日こそは、さくっと更新しようと思っていたんですけど、こんな時間に。
えっと、ケーブルTVの予約録画と格闘しておりました(笑)
先月から、ケーブルTVに加入したんですが、全然予約など使っていなくってさっぱりわからず、
でも、大河ドラマの「独眼流政宗」が観れる!とついさっきわかって
(観れないものだと思ってたんです!実は観れたなんて、、、かなりの不覚!!)
今日の分は見逃しちゃったんですが、
明日からばっちり予約してやるぜ!と意気込んでみたものの、やり方がわからず、
説明書をひっぱり出して、ようやく録画予約できました~。
うーん、ちゃんとできているのか心配です(^^;
とりあえず、明日の結果を楽しみにしてます♪人取橋の戦い!

脱線してすみません。ということで、追記より銀魂ジャンプ感想です~。



銀さん不祥事編(笑)K点越えしちゃったと騒いでいた忘年会がもうはるか昔に感じられます~。
これにて完結w
もう、これどうするのかなぁと思っていましたが、、、

ドッキリでしたとさ(笑)!

銀さんの顔芸半端ないぃぃぃぃぃ(笑)これはひどい!!
いやもう、銀さんが不憫でしょうがないと思ってしまったわけですが、
とりあえず、どっきりで良かったね~と思いきや、
最後の最後でマダオとはwww
これは、これで終了なんですね(笑)?!

何でも銀さん、忘年会で酒癖悪く、大暴れして店を壊してしまい、みんなに迷惑をかけた模様。
銀さんに禁酒をさせようってことで、全蔵さんを交えて、みんなで一芝居うっていたようですwww

空気嫁を銀さんと思い込んでいるのも、女性陣の芝居だったんですね~。
っていうか、プラネタリウムデートは先週に引き続き、さらにひどいことになってましたwww
何も知らずに、テンパリながら糸を操る銀さん。
初号機から四号機まで、連動して動いちゃうものだからさぁ大変!!
銀さん人形(笑)の存在自体への突っ込みはともかく、これアニメどうするのかなぁ~www
特に四号機ーー!ちょっ、これやばいですよね(笑)

とりあえず、今回一番ツボったのは、
さっちゃんの「あーん」に応えたところで、お妙さんにパクッとかぶりついちゃった時の一言、

「だ・・・大丈夫だ あれならキスに見えなくもない!!
 ちょっとワイルドなラテン系のキスだと思えば」


ワイルドなラテン系のキスって(笑)
ちょっ、銀さんなんてワイルド~!!この言い回しが楽しいなぁと思いましたwww
銀さんが、「お妙さん」とか「さっちゃん」って呼んでるのも新鮮でした♪

とりあえず全蔵さんが、お登勢さんやらみんなと銀さんのドッキリビデオを見て
ワイワイ楽しんでるくらいに、仲良くなってるのが面白いっていうか、いつのまに~というか、
忘年会の様子を観たかったなぁなんて思いましたw
っていうか、女性陣もすっかり顔見知りなんですね。仲良し、仲良し。

結局銀さんは、今回の辛い出来事は忘れて生きていくってことでいいんですかね(笑)
白夜叉時代とか、もっと昔とか、色々辛い思いを背負って生きている銀さん。
マダオと一夜のうちに何があった?!な銀さんw
銀さん、ホント人生色々あって大変ですね~www
とりあえず、飲んで忘れちゃえ(笑)!

今回の下ネタ祭りがアニメでどうなるのか、楽しみです(笑)

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/401-38fa9d17

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。