スポンサーサイト 
独眼流政宗が面白いです&政宗さまのお手紙~♪ 
こんばんは~^^

拍手を押してくださったみなさま、ありがとうございました!
過去記事にも嬉しいです~。
BASARAの原画集の記事にコメントを下さった方もありがとうございました♪
BASARAの原画集、アマゾンで予約してきました~。
昨日、アマゾンで予約できるようになっていたので、さくっと予約したんですが、
今日確認したら、既にアマゾンでは予約できない状態になっていました。
1日で予約終了ってことでしょうか?!危なかった!!
他の通販ものきなみ販売終了してるし、
アニメイト通販も、ずっと販売準備中なのはチェックしていたんですが、
前日まで準備中だったのに、その翌日の夜みたら、もう販売終了していたりとか、
もとの生産数が少ないのかもしれませんが、原画集、かなりの人気のようです~。
無事予約もできたし、届くのが楽しみです^^

そして、大河ドラマの「独眼流政宗」!
無事録画もできていたので、視聴中です~♪
まだ観始めて3話で、途中から観てるので誰が誰だか把握しきれていなかったりするんですが、
面白いです~!!

一番初めの大河ドラマの記憶が「独眼流政宗」で、かなり昔のことで
(親が観ていたのを一緒に観てた)内容はさっぱり覚えていないんですが、
それでも渡辺謙さんの政宗さまがかっこいいっ!!って印象が強くて、自分内の伊達政宗のイメージは、
渡辺謙さんの独眼流でした♪

かなり昔のドラマですけど、色褪せないっていうか、もうもう俳優陣が濃い~!!
やっぱり、政宗様はかっこいいし、
三浦友和さんの成実とかすごく新鮮!!かっこいい!!
西郷輝彦さんの小十郎とかもすごく良いし、政宗さまの母親の義姫が岩下志麻さんだったり、
愛姫の桜田淳子さんも可愛いし、秀吉が勝新太郎さんだったりとか、家康が津川雅彦さんだったりとか、
何これ、ホント豪華で、なんかもうすっごく濃くって、迫力があってドキドキします≧▽≦
北大路欣也さんの輝宗さまは、話が進んでしまっていて見逃しちゃったんですが、
政宗さまとのやり取りを見てみたかったなぁと思ったり。
他にも、伊達家臣団はそうそうたる面子で、一同に会しているのを観るだけでも、燃えます!!
これを観て、BASARAのゲームで伊達軍のステージをプレイしたくなりました♪
政宗さまいいな!!伊達軍いいなぁ!!

以下、そんな政宗さまのお手紙動画(笑)です。
以前、rubydredredさんに教えていただいたんですが、政宗様の書状をゆる~く解説してくれます♪
これが、ホント楽しくって、ネタ満載ではまります♪ハイハイ政宗政宗(笑)
ジャイアン(笑)で親バカで嫁バカな政宗さまが大好きです~!!



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/402-ea6e3c8e

