 
サッカーアジア杯日本優勝ーー!! 
サッカーアジア杯、日本優勝おめでとうーー!!

延長戦の末、1-0で日本勝利~!!

途中交代の李選手の綺麗なボレーシュートが決まった時には、本当に嬉しかったです~!!
その後も、最後の最後まで、ドキドキしました!!
よく守りきった!!今回も、川島選手のセーブが光っていましたね!!
チームが団結していて良いチームだと思います~!!
代表みなさんでもぎ取った勝利ですね!!
個人的には、コンサでプレーしていたことのある今野選手が毎試合出場して
頑張ってくれたのが嬉しかったです♪

対オーストラリア戦というと、やっぱり思い出すのがドイツW杯。
どうしてもあの試合の印象が強くって、オーストラリアは強い印象があって、
最後の最後まで気が抜けませんでした~。

何はともあれ、みなさんお疲れ様です!!本当におめでとうございます!!

これで気持ち良く寝られます~v

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/403-2868aefc

