スポンサーサイト 
戦国BASARA弐DVD5巻が届きました~&DVD7巻は武田道場!! 
我が家に鬼がやって来ました~♪



ということで、アニキがジャケットのBASARAのDVD5巻が届いていました^^
アニキかっこいいっ!!
本編ディスクの方は、月夜の片倉くんと新作情報だけはとりあえず観ました♪
本編とパーリィCDは今日は視聴できなさそうなので、
全部見たら、感想の記事を書きたいなぁと思っています。

とりあえず、劇場版戦国BASARAの特典付き前売り券の発売は2/26だそうです~。
前売り券を買いに行かねば!特典が何か楽しみです~v

そして、DVD5巻が届いたばかりですが、DVD7巻の情報がアニメの公式サイトで公開されていました~!

DVD7巻に収録されるテレビ未放映の第13話は、あの武田道場が舞台だそうです~!!
わーい、嬉しいーー≧▽≦

DVD7巻のジャケットは、小十郎&佐助♪

戦国BASARA弐 其の七【新作OVA『武田道場』のエピソード収録】 [DVD]戦国BASARA弐 其の七【新作OVA『武田道場』のエピソード収録】 [DVD]
(2011/04/06)
不明

商品詳細を見る

わーい、従者コンビがきました!!
ここでジャケットに登場とは、嬉しい限りです~^^
シリアスな表情だけど、手に持ってるものが非常に気になります(笑)

そして、気になる内容は、武田道場ーー!!
すっごく嬉しい≧▽≦
これ、本当にアニメの動く映像で観てみたいとずっと思っていたので、
本当に嬉しいです~!!

武田道場といえば、ゲームの英雄外伝で初めてプレイした時には、びっくりしたものです(笑)



これぞBASARA!!突き抜けっぷりがもうもう楽しくって!!大好きなんです~!!
ブログのサイドに天狐仮面同盟のアイコンを貼り付けちゃうほど、天狐仮面が好きっていうか
武田道場が大好きです♪熱血、熱血!!武田軍大好きです~!!

そして、今回の内容はドラマCDでも好評だった武田道場が舞台とのことで、
ゲームでは武田軍だけですが、ドラマCDでは伊達主従も登場!!
さらにパワーアップです♪

ドラマCD TVアニメ「戦国BASARA」 第2巻ドラマCD TVアニメ「戦国BASARA」 第2巻
(2010/03/25)
ドラマCD、中井和哉 他

商品詳細を見る

ドラマCDも楽しくって本当に何回も聴いていましたが、これもアニメで観たいなぁと思っていました。
そんな思いが実現!!これは嬉しい≧▽≦

7巻は、劇場版も公開されるし、家康&三成あたりのお話かなぁと思ったりもしていたので、
ここで、まさかの武田道場で嬉しいサプライズです♪
BASARA3のシリアスなストーリーに入る前の、楽しい日常のひととき♪
こんなに武田軍がほのぼのしていただけに、3の幸村ストーリーがまたぐっときます><

4月のDVD7巻の発売が楽しみです!!

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://karinlog.blog37.fc2.com/tb.php/405-9ae3c104

